※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mm
その他の疑問

友達のことなのですが、「〇〇(旦那)と結婚したの金目当てだから〜」…

友達のことなのですが、
「〇〇(旦那)と結婚したの金目当てだから〜」
って発言にびっくりしました😅
その友達は旦那の悪口ばかりSNSに書いて
見てるこっちが気分悪くなります。
まぁ旦那に悪いところもあるんですけどね😅
でも、いくら金目当てで結婚したにしろ
それを他人に言ったらだめでしょって言いたくなります。
そして、普段の会話もないみたいなのですが
もうすぐマイホームが完成するみたいで、
今現在こんなのによく家建てたなって
思っちゃいました😅
私のことじゃないですが、今後が心配です😅

コメント

deleted user

子供がいるからなんとか
続いてるって感じの夫婦
友達にもいます😅

タイプじゃないけどお金ある
しって言ってました😳💦

T

マイホームにすると、
部屋が増えるので
余計に会話しない。って
考えかもしれませんね(´;ω;`)

うちでは有り得ないです(笑)
マイホーム建ててからもあたしは
べったりなんで(笑)

にぎやか大好きママ

うちの友だちにもそんな夫婦います、旦那様はいいお給料をもらってるのに奴隷扱いですが、そんな扱いを旦那様はなんとも思ってないくらいに彼女に尽くしています。
そういう愛の形もあるのかなぁと思います。