※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama
家族・旦那

男ってなんでそんなに弱いの😠?男って言うか、うちの旦那なんだけど……体…

男ってなんでそんなに弱いの😠?
男って言うか、うちの旦那なんだけど……
体調悪くて早退してきて、昼前に病院行って帰りに電話したらマンガ買ってるって言うし😤💢
はぁ?
早退してきたくせに寝る気ないやん!💢

お昼ゴハンもめっちゃ食べて、自分の部屋にこもって寝てると思いきや、携帯で動画見てる音漏れてるし😑!

喉痛くて、熱が38℃前後で辛いのかもしれないけど、こっちはバタバタ動いたりしてて休む暇ないのにイライラする😠😠😠
娘、寝る前に顔みたいからか2階から降りて、『明日も休み貰った。』って言われたから『明日も⁉️』って言ったら『何それ、冷たいね。』って軽くキレるし💢

こっちからしたら、半日以上部屋にこもってゆっくりしてるのに、明日も休みかよ!って思ってしまう😑‼️‼️

当たり前だけど……
あたしが体調悪くなっても、娘預ける人居ないし、そんなにのんびりゆっくりする時間過ごしたことない💦

明日も、こんな感じで家に居られるしイライラする~😑‼️‼️
こっちは、家事育児でバタバタ~
旦那は、自分の部屋でのんびり~

明日も、イライラする事間違いないな😑💧💧

コメント

みーこ

わかりますー。
うちの旦那なんてインフルエンザの従業員がいるからうつりたくないから休むって言うから、もう離婚するしかないねって言ったら仕事行くようになりましたw
喉が痛いだけで休んだり、微熱だけで休んだり。
イライラしましたよ。
冷たって言われました。
もっと優しくしてって。
だから実家に帰れば心配してもらえるんじゃない。
帰ればって言いましたw
そうしたら拗ねて部屋から出てこなかったですw
姿見えなかったらいないって思って楽しく過ごしてます!

• 姉妹mama

姉妹mama

共感してくれて嬉しいですー😂✨
    共感してくれるだけで、スッキリしますーー😭💗💗
    みーこさんは、結構ズバッと言いますね👍笑
    あたしも、もっとズバッと言いたいけど、うちの旦那すぐキレるから、それも面倒くさいし😑💦
    明日も、最初から居ないものと思って頑張ってやり過ごそう🤣💪🏼

• 3月26日
ぽてこ

非常にわかります!
うちの旦那は毎月1回は体調不良で仕事休みます。
息子の方が夏から休まず保育園行ってるのに、テメェの自己管理くらいテメェでしろよと毎回イライラします。
母は体調くずそうが、悪阻があろうが仕事に家事に育児に誰も助けてもらえないのにね!
私も体調くずした旦那に全く優しくできません!

• 姉妹mama

姉妹mama

共感してくれて、嬉しいですー✨

保育園行ってる、お子さんの方が体調崩しやすいのに…それより弱い旦那様🤣💦笑

笑ってすみません😂

悪阻もあって大変ですよね😭‼️
    無理なさらずに✨

あたしと同じで、体調崩した旦那に優しくできない方がいて安心です💗笑

• 3月26日