※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
子育て・グッズ

産後の生理が不規則で心配です。基礎体温を測っているけど排卵していないようで、生理が戻らないのが不安です。他の方はどのくらいで生理が安定しましたか?混合授乳です。

産後1ヶ月で、生理がきたんですが、
その後来てません。
産後は生理って不順になりやすいですか?

そろそろ2ヶ月来なくて不安です。
基礎体温を測っているのですが、
そもそも排卵してないみたいで、、、、
(自分の排卵などを知るためにつけています)

産後の生理って皆さんはどのくらいで
安定しましたか?
ちなみに混合です。

コメント

はじめてのママリ🔰

完母でしたが、生後2カ月で再開し、その後半年きていなかったです😂
夜間の母乳をやめたらまたきました!今のところは毎月きています💡

ともにゃん

生理の終わりかけみたいなのが4ヶ月になったばっかりできて、生理きたのかなーと思いつつ2回目はまだです。

退院のときに、産後は生理不順になること多いし、産後1年くらいは基礎体温は当てにならないから計画的に欲しいなら避妊するか受診して調べてもらった方がいいよーと言われました>_<