※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

妊活2ヶ月目でリセットしそう。基礎体温高めで期待したが、茶おりあり。次回は排卵検査薬試すか、医者に排卵チェック。弱気になりたくない。アドバイスお願いします。

妊活を初めて2ヶ月目ですが、今回もリセットしそうです😭←生理が6日おくれてたのと、基礎体温が高めなので、ちょっと期待してしまったのですが、昨日から茶おりが泣

次回は
排卵検査薬?をためすか
医者にいき 排卵チェックしてもらうか、、

試してみようかなとおもってるのですが

アドバイスいただけたらうれしいです!

そして、きにしたくないのに
「またリセットかー」とか「このままさずかれないのかなー」など、弱気になってしまいます😭

コメント

しろしろ

2ヶ月目ならまだまだ大丈夫ですよ!

私はすぐ不妊外来に行ったので市販の排卵検査薬を使ったことがないのですが、、どうしても早く欲しいとか、高齢出産になりそうとかであれば、一度婦人科にかかることをお勧めします。
意外と隠れた原因があったりするものです(>_<)

無事に授かれることをお祈りしております。

• きなこ

きなこ

ありがとうございます😭

旦那にはきにしすぎだよーといわれています(笑)

ちいさな子宮筋腫があることが最近わかったので
    大きくならないかなーという不安のなか 心だけ焦ってしまいます泣

リラックスできますようにです( ᵔᵒᵔ )

• 3月26日
もず

私は排卵検査薬を使っても排卵日がイマイチよく分からなかったので、病院に行って排卵確認してもらいました(*^^*)
そしたら、1年半くらい授からなかったのに、病院に行ってタイミング取り始めて3ヶ月で授かれましたよ😊💕

• きなこ

きなこ

そうなんですね!!ちょっと伺いたいのですが、病院で「妊娠希望で、排卵チェックしてほしいのですが」とお願いすればいいのですか?

費用はだいたい いくらくらいでしょうか?

• 3月26日
  • もず

もず

大丈夫ですよ(*^^*)
    私も排卵チェック希望ですと伝えていきました😊

初めての受診だと初診料が高いので、5千円前後はするかと思います😳
    念のために1万円持っていけば余裕だと思います(*´꒳`*)

• 3月26日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます(˘•̥ω•̥˘)

旦那と今、相談して

排卵検査薬からはじめてみて、それでもダメでしたら病院にいってしらべてもらおうとおもいます!(●︎´▽︎`●︎)

• 3月26日
  • もず

もず

ぜひぜひ、旦那さんと相談しながら進めてくださいね(*^^*)

かなさんが妊娠されることを祈っています😊💕

• 3月26日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます😭❤

落ち込んでたのですが、元気でてきました!
    感謝です!☺️✨

• 3月26日