※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田中そーすけ
妊娠・出産

妊娠確定ではない状態で、微妙な感じです。赤ちゃんが見えるまで禁煙するべきか悩んでいます。

妊娠確定ではない状態
生理にしては出血が少なくて茶色ぽいから病院に行くと「袋は見えたけど、赤ちゃんが見えないから着床した所かな?」の所です。
まだ確定ではない?のでタバコを辞めるか悩んでます。
いや、辞めろよ!と言われるとは思いますが、赤ちゃんが見えるまでは、あんまり実感も沸かなくて微妙な感じです。
赤ちゃんが見えたら禁煙する事は決めてますが
今の微妙な状態で禁煙するべき?

ちなみに、タバコが不味い?と思うようにはなってます。

コメント

®️irila

赤ちゃんが今いたとして、奇形や早産になったときに後悔しないのであれば吸っててもいいと思いますよ。

多分後悔すると思うので今やめるべきです!初期は成長に大切なときですよ。

み

私はタバコではないですが、お酒が大好きで…
病院に早く行きすぎたのでその時は胎嚢がまだ1㍉ぐらいしかなかったですが、それでもその日から禁酒してます!
何かあってからでは遅いです(>_<)