※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
妊娠・出産

予定帝王切開で2週間後に出産予定です。入院準備がまだで、カバンに詰めるだけ。出産準備は進んでいますか?

予定帝王切開で2週間後には出産です😊
そわそわワクワクしてますが……
入院準備まっったくしてません!笑笑

しなきゃーと思いつつめんどくさくて😂
一応物は全て揃えてあとはカバンに詰めるだけ笑

近々出産される方みなさん準備しましたか?

コメント

つきひろ

出産後だいぶ経ちますが私も予定帝王切開で産休入ってから入院準備しました。
注意されましたが上の子たちのお世話したり仕事したりしながらだとなかなか準備まで手を回せないですよね。

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

注意されますよね😂わたしもそろそろしてね〜って言われてますが結局やる気おきず…笑笑
    仕事もして子供のお世話もしてすごいです!わたしは専業主婦なのにグータラ😂😂流石に今週中には準備しておこうと思います!!!

• 3月26日
ミクロン

帝王切開でもなくもう出産してしまった者ですが…
私は産休入ったらすぐしました。
いつ陣痛がくるかわからないですし、バタバタして忘れ物しそうだったので💦
実際、陣痛ではないですが、36週で管理入院になったので準備してて良かったです😋

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

みなさんお仕事もされててすごいです😭✨
    そうなんです!わたしは帝王切開ですが陣痛や破水が先に来ることだってありますよね…
    実際1人目は破水からでした😂
    やっぱり早めの準備が大事ですよね。特に臨月になると!今週中には準備しておこうと思います!!!

• 3月26日
  • ミクロン

ミクロン

お子さんが居ながらだとなかなか面倒くさいですよね💦
    やる気が出ない気持ちもわかります💧
    あと少し、妊娠生活頑張ってください!
    準備も、ボチボチ…笑

• 3月26日