※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊活

生理が5日遅れで検査薬したら陰性だったら妊娠の可能性ないですよね😭

生理が5日遅れで検査薬したら陰性だったら妊娠の可能性ないですよね😭

コメント

てんとうむし

排卵日が確実に当たっていての
生理5日遅れなら低いかと思いますが、
排卵日が確定してなければ
可能性は全然あると思います🍀

• ゆきな

ゆきな

排卵日はアプリを頼ってのタイミングでとりました。ですが前回いつも安定していた生理が早くきて今回の生理予定日が狂ってるかもです💦
    コメントありがとうございます😊

• 3月27日

排卵日がずれていることもあるので、生理予定日一週間後くらいにもう一度検査してみるといいと思います。

• ゆきな

ゆきな

そうしてみます🙏ありがとうございます!✨

• 3月27日
ぴぃまま

排卵日が絶対ズレてなくて、早期検査薬で陰性なら可能性ないかと😢😢

排卵日がズレてて、予測排卵日以降も性行があったなら、可能性あると思います👏🏻

• ゆきな

ゆきな

一月は23日に生理がきて2月は20日と早めにきて久しぶりにずれたのでアプリに頼って排卵日にタイミングとったんですが排卵日もずれてるかずれてないか分からないです😭
    妊活歴長いので基礎体温諦めて全然つけてなかったんで悔やまれます🤦‍♀️
    ちなみに早期検査薬じゃないです💦
    コメントありがとうございます😊

• 3月27日