※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

新生児がミルクを飲んで寝て、起きているときにぐずぐずするのは普通ですか?起きているときに2時間も抱っこが必要なこともありますか?

22日に出産して新生児を育てています👧!

うちの子はミルクのんで寝て、起きてるときはずっとぐずぐずしてるのですがそれが普通ですか?😭
起きると泣かれちゃって2時間ずーっと抱っこです😭

コメント

ジェシー

新生児はそんなもんですよ。
泣き声もまだ小さいので、オムツやミルク、ゲップ、室温、汗などできることやっても泣いてる時は泣かしてましたよ。

• Y

遅くなってすみません🙇
    よかったです!泣くことは悪いことではないですもんね🙆
    ありがとうございました🙇💓

• 3月27日

私もそうでした🙋
ご飯も抱っこしながら食べてました!
私の子は夜中ずーっとグズグズのギャン泣きだったので、夜中はほぼ抱っこで過ごしてましたよ👶

• Y

すみません、したに書いてしまいました💦

• 3月27日
にな

うちの子は、お腹が空いたりおしっこやうんちの時には泣きますが、それ以外はずっと寝ていました!

友だちの子どもはずっとぐずぐず泣いていて、なかなか寝付かないから1日中抱っこしていると言っていました!

赤ちゃんも小さいながらに個性があるので、しばらくは慣れない育児で辛いと思いますが、頑張りましょう♩♩

• Y

遅くなってすみません🙇
    うちの子も高確率でおなかがすいて泣きます😭
    甘えん坊食いしん坊でかわいいです😭笑
    がんばります!
    ありがとうございます🙇💓

• 3月27日
昊

うちの子もそうでしたよ(*^^*)
シングルなので見てくれる人はいなくて、ご飯作るのに5時間、出かける準備するのに5時間とか時間かかってました笑
おまけにあまり寝なかったです(´・ω・`)
半年ぐらいまでは出かけてもグズグズで、半年過ぎぐらいからだんだんグズグズは少なくなったと思います(^^)
それでもまだグズグズするので、ご飯作るときはおんぶ出来るようになったので、おんぶしてます笑

当時は辛いときもありましたが、今は懐かしく思います☺️
その軽さも今だけなので、辛いとは思いますが、たくさん抱っこしてあげてください☺️

• Y

遅くなってすみません🙇
    ご飯に5時間だと3食大変でしたね😭💦
    ぐずぐずしててもかわいいのでたくさんだっこします!

• 3月27日
ももた

うちも、1歳6カ月なのに、カンガルー抱きじゃないと、寝ませんし、
途中で、布団に、置いたら、すぐ、起きます。
まだ、新生児ですから、泣く、飲む、寝るがお仕事ですから、徐々に、何とにく、わかるようになります!
あまり、気にせずに、って、言われても、気になりますよねっ!
あまり、頑張りすぎないで、下さい

• Y

遅くなってすみません🙇
    そうなんです!横にしたら泣いちゃって😭
    これからですね、あまり気にしないようにして育児がんばります🙆

• 3月27日
Y

遅くなってすみません🙇
ご飯私もだっこのままです😭
夜中もずーっと抱っこですが皆さんも越えてきたことなのでがんばります🙆!