※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

妊娠糖尿病なのに、またケーキとチョコどか食いしてしまった。。。。ストレスの日々↓😭

妊娠糖尿病なのに、また
ケーキとチョコどか食いしてしまった。。。。
ストレスの日々↓😭

コメント

あたしも妊娠糖尿病ですが産まれるまでの我慢だと思ってます。

• はるか

はるか

えらいです😭見習います!
    8ヶ月間長くてつらいです😭
    言い訳でしかないですが切迫で外出できないストレスも相まって食べてしまうことがあります😭

• 3月26日

退会ユーザー

あたしは妊娠初期から妊娠糖尿病って言われて頑張って食事制限しながら血糖値も上がらないように努力してます。
    インスリンだけは避けたいので。

• 3月26日
  • はるか

はるか

私も初期からで、持病のステロイド内服の副作用によるものもあるので、
    妊娠と同時にインスリン打ってます!

• 3月26日

退会ユーザー

フルーツとかは食べますがケーキやチョコは血糖値が高くなりそうだし赤ちゃんにも良くないと思います(>_<)
    元気な赤ちゃんを産む為にも頑張って我慢しましょう!

• 3月26日
  • はるか

はるか

そうですよね😭
    自宅からでれないので友達らが来てくれるのですが、手土産に持ってきてくれたケーキやおかしを、食べてしまったり、
    息子のおやつを一緒に食べてしまったりしています😭
    がんばらなきゃ💦

• 3月26日
yuki

私も妊娠糖尿病で甘いものすごく食べたくなります😭ストレスたまりますが必死に我慢してます😣
今食べていいよと言われたらすごい量食べちゃいそうです😂

• はるか

はるか

えらいです😭先週は2回やってしまいました😭💦はーダメダメです💦
    ふだんは糖質ゼロのナタデココゼリー毎日食べてます!笑

• 3月26日
  • yuki

yuki

私もナタデココゼリーたまに食べちゃってます😂今日は寒天ゼリー、ブランパンケーキ食べちゃいました!
    普通のケーキやチョコ食べたい気持ちすごくわかります😭
    低糖質の物とかでうまく糖尿病と付き合っていけたらいいですね😣

• 3月26日
  • はるか

はるか

寒天ゼリー、ブランケーキ、糖質オフのチーズケーキ、、、わかりますわかります😭
    友達が家にきてくれるときに手土産もってきてくれて誘惑がすごいです😭

• 3月26日
  • yuki

yuki

美味しいですよね😂
    手土産💦お友達は妊娠糖尿病の事は知らないんですか?😣私も旦那がたまに職場からもらってくるので誘惑されます😂

• 3月26日
  • はるか

はるか

みんな知っています、切迫で外出もできないので自宅に来てくれます、
    子供をつれてきて息子と遊んでくれたりもするので、私は食べれないと分かっててもこどもたちや息子たちへのおやつとして手土産持ってきてくれたりおやつの時間をもうけるので✨↓💦

• 3月26日
  • yuki

yuki

そうだったんですね💦
    切迫と糖尿病は大変だしストレスも溜まりますね😭
    その状況はとても辛いと思いますがお互い赤ちゃんの為に頑張りましょう😭✨

• 3月26日
  • はるか

はるか

ほんとストレスがスゴイです😭
    それを言い訳にどか食いしてしまい、情けないです💦
    お互いがんばりましょうー!!

• 3月26日
じゃすみん

こんばんは^_^

毎日のようにゼロチョコ1枚(10g)
食べてますよ〜

シャトレーゼの低糖質スイーツ
モンテールやイオンの低糖質スイーツ🍰

食べてますが、血糖値、体重大丈夫です👌

• はるか

はるか

体重もともと重いのに8キロ太りましたが、とくに指摘されてません😨笑
    国立総合病院だからかな..
    ふだんは低糖質スイーツ毎日のように食べてますが、普通のケーキやお菓子も家にだれかが持ってきてくれるとどか食いしてしまい後悔後悔です😭

• 3月26日
じゃすみん

体重うるさくないかは、病院によるとはたしかに聞きますね…

糖尿の対処も、食事療法をすすめてダメならインスリンの病院、
最初から全員インスリンでごはんたっぷりの病院、
やり方が違うらしいですし…

我慢頭おかしくなりそうですよね。
わかります。叫びたいくらい笑

私は食べたい気持ちより、一回一回の食事に手間がかかるのが辛いです😭
ベジファーストとか。
炭水化物単品で済ませたい…

ストレスで食欲なくて、もう食べなくていいじゃん…て投げやりな時ありますが、抜くと次食べた時に血糖値爆上がりだと思うと怖くて、無理やり口にサラダ突っ込んでます。

おもち

私も妊娠糖尿病で5ヶ月からインスリンしてました!
先生に、ストレス溜める方が良くないから食べて打っていいよ笑 って言われてたのでどか食いしちゃう時ありましたよ🤣でも赤ちゃんはとっても元気に生まれました😌
今も血糖値高めで薬飲んでますが💦食べたい時は食べたほうがいいですよ🥰

• はるか

はるか

うちの病院も、
    とくに食事の指導もなく(野菜から食べるといいよーくらい)インスリン開始で、打ってちゃんと食べてねというかんじなのでどか食いしてしまい高血糖なったりして後悔して、、の繰り返しです😱😭
    元気な赤ちゃんを産まれたとのことで安心しました😭

• 3月28日
  • おもち

おもち

糖尿病の先生ってすごく優しいですよね😳私は合う病院見つけるまで3回くらい変えたんですが、どこの先生もかなり甘い気がします笑
    ネットで調べると奇形児だとか死産のリスクだとかマイナスなことしか書いていなくて不安な日々でしたのでお気持ちわかります😭💦残りのインスリン生活も辛いかと思いますが頑張ってください♥️無事に元気な赤ちゃん産まれますように🌟

• 4月1日