※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぱん
妊娠・出産

つわりは袋のみの場合でも起こる可能性があります。心配なら早めに医師に相談しましょう。

袋が確認出来て心拍確認にはまだ行っていないんですが
袋のみで赤ちゃんがもし出来ていなくても
つわりって来ますか?

つわりが酷くて出血などは無いのですが、
袋のみで心拍出来ていなかったら、、、
と考えると不安で仕方ないです。

未成年なので袋のみという場合も
少なくはないと言われたので…

誰か教えて下さると嬉しいです(;▽;)

コメント

ぷよたん、

わたしも初めは袋だけでつわりありましたよ(´・_・`)
また次行ったら心拍確認できました😋

( ´•ω•`)

初診のとき胎嚢もほとんど見えなくて
また1週間行く予定です!


あと3日後に再検診なんですが
既に軽い悪阻がきてます…( ´•ω•`)

こった

私も初診の時は袋だけ確認できて、病院いく前から悪阻は結構ありましたよ(o^^o)
心拍確認できるといいですね♡

らり

いつ検診行かれましたか?
5wの時なら心拍はまだ確認できなくて
胎嚢だけでもちゃんと妊娠してますよ
8wなら今はもうこのぐらいでしょう(^∇^)
悪阻があるのは
赤ちゃんがすくすく成長してる証ですよ(´-`*)