※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ファッション・コスメ

四月から仕事復帰のため、美容院に行こうと思ってます。現在は肩ぐらい…

四月から仕事復帰のため、美容院に行こうと思ってます。
現在は肩ぐらいの黒髪です。
クセがあるので、お出かけの日はヘアアイロンでストレートにする事が多いです。
皆さんなら縮毛をかけるか、カラーにするかどちらにしますか?
髪は伸ばしたいので長さは変えない予定です。
しばらく美容院にもまた行けなくなるなぁと考えると、カラーでプリンになるのも嫌だなぁとも思いつつ、少し白髪もでてきたしなぁとも思いつつ。。
ちなみに年齢は35 です!

コメント

deleted user

カラーすると頻繁に染める手間がかかるから縮毛ですかね〜個人的にはパーマかけたいですね😂❤️

  • りんりん

    りんりん

    パーマもいいですよね♪
    私の髪質がパーマはすぐにとれてしまうので、できないんです。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 3月26日
二児ママ

私もくせ毛です😣
面倒ですよね😞💦
私は今の今までハイトーンをずっとやってきてたので、もうこれからは黒髪矯正のつもりです(*´ω`*)
ちなみに私も伸ばし中です♪

  • りんりん

    りんりん

    伸ばしては挫折して切っての繰り返しで。
    今回は頑張ります!
    お互いロングヘアー頑張りましょう^_^

    • 3月26日
  • 二児ママ

    二児ママ

    分かります!私も切っちゃって後悔しての繰り返しです😂💦
    頑張りましょう❣️

    • 3月26日