※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
trisk
妊娠・出産

2週間の切迫入院後、明日退院予定。張り返しや陣痛がないが、子宮口1cm。点滴量や子宮口の状態で出産時期は変わるかも。早く産んだ方いますか?

切迫で入院して2週間。今朝点滴一気に抜きました!明日退院します!張り返しがくるとか、陣痛になるかもとか脅されてましたが、張り返しひとつきません😅頸管長は昨日14mmで赤ちゃんは下がっておらず、子宮口も1cmくらいとのことです😊そこで、同じように張り返しとかもあまりこなくて大丈夫だろうと思っていたら、退院して1週間以内で出産した方いますか?大体張り返し強い人とかすぐ陣痛きちゃう人は、点滴の量が多かったり、子宮口3センチ開いてたりとかだと思ってるので、自分は予定日頃まで産まれない気がする〜と変な自信があります😅よろしくお願いします😊

コメント

ぱーら

点滴とった夜のお腹の張りが怖かったです😭💦
陣痛には繋がらなかったですが、前駆陣痛はありましたよ!

かなで

私も37週まで2週間入院、頸管長と子宮口も同じ感じでした。
1週間と6日で生まれました。