※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
お出かけ

ディズニーシーについて4月7日ミラコスタに宿泊、翌日シーへインパしま…

ディズニーシーについて
4月7日ミラコスタに宿泊、翌日シーへインパします
ハッピー15エントリー使おうと思っていますがアドバイスいただきたいです!
トイマニに乗る
ダッフィーに会うは確実にやりたいと思っていて
入園後トイマニのファストパスとってからヴィレッジグリーティングプレイスに向かうのがいいかなと思っていますがどうでしょうか?

ベビーカーも借りる予定ですが、一般の人がいないうちにファストパスとダッフィーの方に向かったほうが良いのかなと思っていて

ハッピー15エントリーのおすすめな周り方などあれば教えていただきたいです

コメント

はな

ベビーカーは開園前の並んでる間に借りれますよ!ミラコスタからシーに行くところの階段付近にベビーカーを持ってるキャストさんがいるので、声をかければ借りれます😊
ミラコスタからのハッピー15は1番右の列に並びます😊

• みき

みき

開演前に借りられるのですね!
    とっても嬉しい情報ありがとうございます😊
    ありがとうございました

• 3月26日
ひろ♡ゆい

1人がトイマニのFP発券(歩くの早い方が行った方が後で合流するの多少は早くなるかなーと思います!笑)に向かい、残りはダッフィーに向かってください(*´ω`*)
ダッフィーグリは、ウォーターフロントの橋の先、グリ施設手前が規制線でそこでグリーティングの人と先のエリアに行く人で左右に分かれるので向かって右側の列に並んでください。
そこで整理券配られるので(変わってなければ)全員の人数を伝え、その時点で揃ってなければ揃ってからになりますがその時の対応はキャストさんによるので従ってください♪
FP発券したらすぐに合流しないと開園時間になったらすぐ列移動してすぐグリが始まるので気をつけてください。
グリ始まるまでに全員揃っていないといけないので…
トイマニFPを早く発券してグリも早めに並ぶにはアーリーの列にいかに早く並べるかによると思います(*´-`)
ミラコスタ宿泊のアーリーは、ホテルの階段降りたすぐ目の前にある入り口です!(バス停側)
ホテルキャストさんが立ってるのでわかると思います♪
ベビーカーはグリーティングが終わってから借りれば大丈夫ですよ(*´-`)

• みき

みき

なるほど!
    ホテルからパークにインする時だいたいどのくらい早めに並んでいた方がいいのでしょう、、、
    早く入れるといってもやはりダッフィーは人気なんですね

• 3月26日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

うちはいつも7時前くらいに部屋を出て、遅くても7時には列に並んでるようにしてます(*´ω`*)
    そうするとアーリー開園から5分以内で中に入ることができますよ!
    その時間でアーリーでダッフィー向かう時は大体いつも5番以内です。
    ダッフィーより、トイマニの方が8割くらいが向かうので、早めにFP発券列に並ばないとせっかくダッフィーで早めの所に並べても合流できないとどんどん後になってしまうんです💦
    シーのアーリーは結構殺気立ってます(笑)
    みんなほぼトイマニに向かうので、ダッフィーに向かってると途中からビックリするくらい周りに人いなくなりますが気にせずどんどん橋の先まで向かってください♪

• 3月26日
  • みき

みき

私がインする日は9時開園なんですけど、やはりそのくらいがいいんですかね?
    子供もまだ小さいのでそれなら写真撮れるしトイマニ捨てて最初からダッフィーに向かった方がいいかななんて思ってきました😭

• 3月26日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

9時開園なら8時頃とかで大丈夫だと思います(*´ω`*)
    私はいつも8時開園の時ばかり行ってるので…さっき書いた時間に並んでました!!
    確かに絞ることも大事ではあるし悩みますよね🤔
    でもトイマニFPからのダッフィーは全然無理じゃないと思いますよー!
    さっき書いた時間だと本当に早く並べますが、それより遅くても通常開園よりは全然早く撮れるので待ち時間もそんな長くないので大丈夫ですよ♪
    ダッフィーに並ぶのが早すぎると合流までの時間も短くなっちゃいますが、そこそこの所で並べば、FP発券した人との合流までにもそれなりに時間ありますし(*´-`)
    トイマニFPはアーリー開園してから発券開始してるので、そこまで長い時間はかからないですよ♪

• 3月26日
  • みき

みき

なるほど!大人は私と主人なんですけど、主人1人だとどこに行って並んでって言ってもわからないので、別行動がむずかしいんですよね。
    閑散期といえど、どちらも人気アトラクションですし、、、
    ダッフィー先に並んで会ってからトイマニのFP取りに行くのもアリかなとか色々考えてしまいます笑

• 3月26日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

なるほど!
    それでしたら、逆の方がいいです(*´-`)
    全員でFP発券してからダッフィー向かった方がいいですよ♪
    トイマニFP発券はアーリー開園からしてるので発券終わってもまだ通常開園していないか開園前ギリギリ〜直後くらいなのでそれから向えばダッフィーもそこまでまだ並んでいないです。
    でもダッフィーグリはどれだけ早く並んでも撮れるのは開園時間からなので、そこから撮ってトイマニ向かうと通常開園もしてるのでかなりの列です💦
    なのでみんな一緒に行動するなら先にトイマニ向かうことをオススメします(*´ω`*)

• 3月26日
  • みき

みき

わかりました!
    色々と教えて下さりありがとうございます😊
    あと、子連れでおすすめのご飯屋さんとかスポットあれば教えていただけますか?

• 3月26日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

トイマニFPもダッフィーグリも無事に行けますように♡

お子さんはパークの物食べさせますか??
    レストラン櫻は和食なので取り分けしやすいですし、ミラコスタ内のオチェアーノはブッフェなのでよく利用します♪
    多少濃いもの油っこい物気にせずあげるのであれば、ケープコッドクックオフのハンバーガーやセバスチャンのカリプソキッチンのピザなどは簡単に食べれるのでオススメです♪
    あとうちの子はユカタンベースキャンプのお子様セットが好きです(*´-`)
    もし離乳食あげて大人しかパークの物食べないのであれば、どこのお店でも離乳食食べさせることはできるので大人が食べたいお店で大丈夫ですよ♡
    オススメスポットは、定番ですがマーメイドールラグーンですかね🤔
    あとはグリーティング施設でグリーティングしたり、エントランスとかにもたくさんキャラクターが出てくるのでそこでたくさん写真撮るのも楽しいですよ(*´ω`*)

• 3月26日
  • みき

みき

娘はまだ固形物苦手なので、BF持っていくつもりです!
    マーメードラグーンは行こうと思っていました☺️
    お陰様で楽しく回れそうなきがします!本当にありがとうございました

• 3月26日