※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tk*ai
サプリ・健康

産後ダイエット等せずに痩せた方どのくらい痩せましたか?私は妊娠前より…

産後ダイエット等せずに痩せた方どのくらい痩せましたか??

私は妊娠前より8kg痩せました。混合です。
上の子の時も混合でしたが全く痩せませんでした。
今回は双子だから??
上の子の時には無かった乳腺炎も3ヶ月で既に3回目💦お恥ずかしい話膀胱炎にもなったり、不正出血があったり…何か病気!?と思ってしまいます😢

元々妊娠前168cm,65kgだったので痩せ幅はあったのですが、脂肪というより筋肉が落ちたような気します💦

コメント

コモたん

臨月のときから12キロ痩せました!完母です!
わたしも極端に体力が落ちた気がします😞鍛えないと…😢

とっし

上の子の時ですが、混合で妊娠前より5kg痩せました。妊娠して6kg増だったので3ヶ月で11kg減くらいです。
167cmで50kgきる感じだったので脂肪も筋肉も落ちてる感じがありました💦
やはり双子だと体の負担に加えてストレス等の精神的負担も大きいと思うのでそのせいですかね…膀胱炎もトイレ行く余裕もなかったりしませんか?不正出血は心配なので病院に行ってみたほうが良いかもですね😢