※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

下部腹痛、微熱、頭痛、腰痛、足の付け根痛、胸の張り、生理が早くきて4日間続いたが原因不明。

下部腹痛、上がったり下がったりの微熱1週間、頭痛、腰痛、足の付け根も左側だけちょくちょく痛む。胸も張ってるっちゃ張ってる。
それでも予定日より2日早く生理ぽいのはきたし、しかも4日目まではちゃんと血だったな~。
原因が分からないなー

コメント

ぷに

妊娠検査薬してみた方がいいと思いますよ🥺

• 。

昨日早期の買えなくて生理予定日1週間後から使えるやつやってみたら、陰性だったんですよ😔フライングなのかはたまたちゃんと陰性なのか😔

• 3月26日
  • ぷに

ぷに

友達が普通に生理きたって言ってたのに子宮外妊娠してて、すごく大変な目にあった子がいたので😢

• 3月26日
  • 。

やっぱり、妊娠してても子宮外妊娠の可能性もありますよね😔またちょっとたったら検査してみます😭
    とりあえず、微熱が19日からでてて、下部腹痛もあるから怪しいなっては思ってるんですけど、 😔

• 3月26日
  • ぷに

ぷに

こわがらせてしまってごめんなさい🥺
    妊娠だといいですね🙏

• 3月26日
  • 。

ありがとうございます🥺

• 3月26日