※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
妊娠・出産

乳首がかゆいです。他にも肩や太もももかゆいです。乾燥が原因でしょうか?同じ症状の方いますか?治療法について教えてください。

ここ最近、乳首がめっちゃかゆいです(´*ω*`)
同じような方いますか??

お風呂上がりとかにニベアを塗りたくってますが、ものすごくかゆくなるときがあり、お風呂とかではごしごしタオルでごしごしごしごししてしまいます。
あまり刺激するのはお腹にも良くないみたいですが、かゆくてかゆくて…。

他にも肩とか太ももとかもかゆいんですが、乾燥とかですかね??

コメント

チョコ

私も妊娠中かなりかゆくてかいてました💦
保湿したら少しはよくなりました😊

• じーな

じーな

やっぱり保湿ですよね😰💨

• 3月27日
かおる

乾燥です!
お風呂入って血行もよくなったから余計かゆいんだと思います( > < )
乳首に傷ができているなら、母乳あげるママがつかう塗り薬を。傷がないならヴァセリンとかぬって保湿してください💦
足とかも湿疹とかできてたんですが、何日か気になったらその都度保湿するようにしたら自然となくなりました!

• じーな

じーな

保湿大事ですよねー😰💨
    傷はできてないので、しっかり塗って保湿するようにします✨

• 3月27日
kamea

わたしもめっちゃ痒いです⸜( ⌓̈ )⸝
3人目ですが初めてこんなに痒い。笑
今まで妊娠線出来てなくて今回も出来たくないので全身保湿しまくってます‪😂

• じーな

じーな

かゆいですよね😣💦
    私も一人目のときはこんなにかゆくなかったんですが💧
    妊娠線も気になるのでしっかり保湿します✨

• 3月27日