※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママス
雑談・つぶやき

もしかして…小学生も…春休み入った…?行くところがない…支援センターは小…

もしかして…小学生も…春休み入った…?
行くところがない…

支援センターは小さいし幼稚園組が溢れて…
近所の公園に小学生が…(良い子達だけど)
大きい公園行きたいけど下の子も動きたいって暴れるし、離乳食だから室内で食べられる所じゃないと無理…

暴れて寝れな3歳児とハイハイ動きたい8ヶ月…田舎では遊ぶ所ない!ヽ(;▽;)ノ

コメント

唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

分かります_(:3 」∠)_同じくです〜

昨日大きい公園で遊んでたら突き飛ばされ危うく転落するところでした😂悪気はないし遊ぶのに夢中だから注意なんて出来ないしみんなの公園だからお門違い💦
連休の平日は「どこにも行かない」になってしまいます😭昼寝しないし毎回2人連れての外出は気が重いです〜!

体力有り余って困りますよね😭

• ママス

ママス

コメントありがとうございます😊

ですよね😂
    一緒に優しく遊んでくれる子もいるんですが、みんながみんなそうでもないですし
    遊んでる所子供が寄って行ったり、小学生が周り見てなかったりハラハラしますし
    下は抱っこ紐の中で暴れるしただ疲れます😭

無難に家で遊ぶのがいいってなりますよ_(:3 」∠)_
    でも、問題が親の体力が消費されすぎる事ですね(´;ω;)

• 3月26日
ちぃ

おなじです😭
今日さすがに上の子が暇そうだったので、支援センター行ってきましたが、大きい子達が走り回っていて怖かったです...。

やっぱり家にいるのがママ的には楽です😂

• ママス

ママス

コメントありがとうございます😊
    家だとマンネリしますし、もっと体使って遊びたい!みたいになりますもんね😓
    悪意ないとはいえ、小学生などは体格も違いすぎて同じ空間で遊ぶの怖いですよね😭

結局そうなります😂
    気力体力共に疲れるだけで、家でも良かったじゃん…って思いました😂

• 3月26日