※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽ
妊娠・出産

生理が2週間遅れており、検査薬で妊娠は否定されたが、眠気が強い状況。再度検査薬をすることを検討しています。

生理が2週間遅れてます😔
妊娠可能性がやや高い時に仲良ししたのですが、生理予定日の1週間後から使える検査薬では妊娠してませんでした😔
今までも生理不順でしたが、こんなに遅れることあったかなー!?😅って感じです😔
もう一度、検査薬したほうがいいですかね?😔関係ないかもしれないですけど、昨日から眠気がすごいです😅

コメント

まま

仲良し後1週間で陰性
生理予定日1週間前陰性
生理予定日陰性
生理予定日1週間後陽性でした。
まだまだ先は長いです😭

• あやぽ

あやぽ

1週間後も陰性でした🥺

• 3月26日
  • まま

まま

もう少し待ってみるといいと思います。
    下手に病院行って生理きただとお金かかっちゃいますし、、、
    お腹痛いなどないなら気長に待ってみてください。

• 3月26日
ひな

私は結構生理不順だったのですが予定日1週間後ではまだ反応でなくて、まただいぶ経ってから検査薬した陽性でしたよ😊

• あやぽ

あやぽ

どのくらい経ってから2回目の検査したんですか?🥺

• 3月26日
  • ひな

ひな

2週間くらいしてまだ来ないのはさすがにおかしいから調べなと旦那に言われて調べました😊

• 3月26日
3兄弟まま♡(22)

今回の妊娠が生理予定日から1週間後陰性、そこから10日後に検査薬してやっと薄っすら陽性でした!!
排卵が遅れていたようなのですが
思い当たる日にちからはとっくに3週間経っていたし不思議でした🤣