※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしまい
ココロ・悩み

産後のダイエットに成功した方、食欲との戦いで悩んでいます。皆さんはどんな方法で取り組んでいますか?

産後のダイエットに成功した人いませんか?
産後プクプク成長するばっかで痩せません😢
食べる自分も悪いのですが……お乳をあげてるとお腹かすいてついつい食べてしまうのです💦💦
そろそろ本気でダイエットしようと思うのですが……皆さんどんなことされてるのかなぁ~って思い質問させていただきました❗

コメント

お乳だといくら食べても、痩せると聞きましたが違うんでしょうか?

りっちゃんママ♡

産後5ヶ月ですが妊娠マックス13キロ太り16キロ落ちました💦
最初は母乳よりの混合でしたがどんどん移行し今はほぼミルクのみです。

私はまず間食をしないで3食のみを心がけてます。後は骨盤ベルトしたり、子ども抱っこしながら腰回ししたり腹筋したり散歩したりしてます😊
それ以外は普通に家事して子どもと遊んで昼寝したりってしてますよ💦💦

ユートピア

母乳で痩せるってわたしも信じてましたが全然痩せないですよね😭
食べる量を無理に減らすと母乳に影響が出そうで不安だったので、ひたすらベビーカーでお散歩に行きました。背筋伸ばして、大股歩きで1日2時間くらい歩きました!
あとは、スクワットやプランク、腹筋など筋トレしまくりました。
おかげでもう少しで目標体重に行けそうです!!

にしまい

私もそんな風に聞いてたんですけど……私が食べ過ぎなんでしょうかね😱

にしまい

16㌔も落ちたんですか😱スゴイ……
まずは間食がいけないんでしょうね(笑)
私も、りっちゃんママみたいに間食やめて3食きっちり食べて動きたいと思います♪

ムッチ

もうすぐ産後6ヶ月になります。出産前10キロ太って、産後14キロ痩せました。まだちょっとずつ体重減ってます(^_^;) 3ヶ月頃から完母です。特に何もやってないし、ごはんは山盛り
、オヤツは欠かせません。ただ、ほぼひとりで育児してるので、体力はものすごく使ってると思います。あと、夜に何回も起きる子なので、寝不足かなぁ。今の目標は、たるんだお腹をなんとかすること!体重が減っても体型は元に戻らないんですよね(T_T)

にしまい

ですよね‼私も運動を心がけて見ます(o・ω・o)

にしまい

ご飯もりもり食べても減っていくんですね💦羨ましい……(笑)
私なんかそのままお腹についちゃいます😱
オヤツなんてもっとですよ😢
育児は疲れますよね💦
私も疲れてるはずなんですが……その分、食に走ってしまうみたいです😱

YAmama

あたしも妊娠前42.0→妊娠中60.3→現在54.5‼︎完母です!
全然痩せません..
完母だと痩せるって聞いてたのに、やっぱ食べちゃうのがダメですよね٩(๑´0`๑)۶お腹が空いてしまいます..そして食べてしまいます..あたしも痩せたい‼︎
妊娠前の服まったく着れなくて、正月に福袋買って安く揃えました!笑
完全終わった感じです..

にしまい

ですよね(>.<)y-~
お腹が空いたら食べちゃいますよね💦
いっしょに頑張りましょうね(o・ω・o)