※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

滋賀の米原にあるローザンベリー多和田に行く予定なんですがベビーカー…

滋賀の米原にあるローザンベリー多和田に行く予定なんですがベビーカーで行くことは園内は可能ですか?ホームページて見た感じ自然園みたいなとこなんで足場とか悪いですか?

コメント

らび丸

日曜日に丁度行ってきました☺️✨
ひつじのショーンのイベントしてますね💕
お子さん連れの方はベビーカー使われている方多かったですよ!
道もコンクリートのところが多いです(*^^*)
ただ、傾斜になってるので登るのがちょっと大変なところはありますが💦
園内に汽車も走ってます✨

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございますm(*_ _)mベビーカーもっていこうとおもいます!

そうなんです!ひつじのショーン行く予定で(^ω^)混んでました?

• 3月26日
  • らび丸

らび丸

結構混んでましたー😣💦
    次の日の月曜日に今度は妹が行ったんですが(笑)平日はそこまでみたいです!!
    一応今はプレオープンで、30日か31日?からがグランドオープンみたいなので、更に混みそうな予感はします😳
    ひつじのショーンに行くまでの道が結構急なので少し大変かもですが(私にはキツすぎて赤ちゃんたち産まれちゃうかと思いました😂笑)ぜひぜひ楽しんできてくださいねー😊💕

• 3月26日