※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysMam👦🏻
妊娠・出産

明日の検診で性別がわかるか心配。女の子希望だけど男の子かも?不安な気持ち。同じような経験の方いますか?

明日6ヶ月検診です👶❤️
久しぶりにエコー見れるし楽しみです😍
だけど、ついに性別がわかるかな?と
ドキドキしています🤣💕
健康で元気な子ならどちらでもいいのですが、
女の子希望です😭❤️
でも男の子の気がしています😂
見えちゃった時どんな気持ちになるのか
ちょっと不安です😭💦
そんな方いたりしますか??😩
やっぱそんなこと思ってしまうのは
ダメな母親ですかね😢😢

コメント

ゾロチョッパー

気持ち分かります!😂

私も女の子が希望なんだけど

エコーではシンボルっぽいのを見えてるのにも関わらず
「うーん?男の子かな〜?」と言われてます💦

3回健診連続で「男の子かなー?」と言われて
だんだんと諦めモード🤦‍♀️笑

もー、男の子でもいいや!🤪って感じ。
せめては性別「男の子ですね!」「女の子ですね!」とハッキリして欲しいわ😭

曖昧中で、なかなか服を買う勇気がない💦

なーがーさーわー。

私も同じです😭💦
見えてしまった時どうしよう…受け止めれるかなって思おます!!!
2人目がsidsで亡くなり、産まれてきてくれること生きててくれることがどれだけ大切なことか分かってるはずなのに、思ってしまいます💦

全然ダメな母親じゃないと思いますよ!

私も2人目の時そうでした!
女の子希望で、男の子な気はしてるけどちょっと期待して性別聞いたら男の子で少し落ち込みました( ˊᵕˋ ;)
生まれてみたら全然気にならないぐらいかわいいんですけどね笑
誰にでも性別こっちがいいなーなんて思う事ありますよ( ¨̮ )

私は逆で、上が女の子なので下男の子希望でしたが女の子の確率が高いと言われています😭
毎回シンボルも割れ目も見えないけど女の子かなーと言われてますが次こそ男と言われるのでは?!と期待しちゃってます😂(笑)

ままりちゃん

私の場合ナブが男の子ぽかったんですよ、二人目で

女の子希望で、5ヶ月のエコーで大腿骨エコーでシンボルがなくて女の子だと思って、確定したのは30wでした、

妹は三人目で念願の女の子妊娠中に妊娠4ヶ月で男児よりと言われて完全に諦めてたらしいですがどんでん返しだったので、まだ確定されてない以上は決めつけなくていいと思います!

Rira♡

私も絶対2人目は女の子がいいと思っていました。
性別聞くまでずっと不安で女の子寄り、女の子です、女の子確定ですって変化していっても全く信じれませんでしたよ( •︠ˍ•︡ )
私もこんなこと思って駄目な母親だなって思ってました。。

でも実際お股のエコーを毎週毎週貰い女の子確定してもらい本当に安心できました。
どちらの性別も可愛いのは間違いないですが、どうしても希望の性別ってありますよね😭💓

3兄妹mama🫧

同じく6ヶ月です✨
私は今日検診で性別が確定しました!
1人目は女の子が欲しかったので男の子とわかってショックです。
前回の検診で男の子かな?とはっきりしなかったので女の子かも💓と少し期待もしてましたが、見事に期待はずれ😢少しへこんでます。

3boysMam👦🏻

皆さまありがとうございます😊
まとめての返信すみません💦
本日検診に行ってきたのですが、
院長先生からは何も言ってもらえず…😂💦
エコーでも股は見えなかったです😩
また1ヶ月後の楽しみにします🤣❤️
皆さまも同じような気持ちでいるのを聞けて私だけではない気持ちなんだと安心しました😭❤️
授かれたことに感謝し、男の子でも女の子でもどちらでも我が子は可愛いので女の子の希望は捨ててないですが、男の子でも愛情たっぷり育てたいと思えました🥺
本当にありがとうございました💕