※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

義家族と縁切った方いますか?どんな理由で切りましたか?

義家族と縁切った方いますか?
どんな理由で切りましたか?

コメント

みいも

まだ切っていませんが、切りたいです。何かにつけてお金を送ってほしいという電話が頻繁
かしたらお金はかえってこない。
理由が弟の入学式に夫婦揃って行きたいから飛行機代出して欲しい。弟もう18歳なるんだからいらんやろ(T . T)
どうして夫婦揃って行く必要ある?義父なんて心臓悪いのに義母が飛行機1人で乗れないから連れて行くと。
しんどいからやめたれよ😱
そのお金借りる位なら少しでも返せよ。
その他金融で借りる名義を主人に変えてほしいなどのお願いなど。
金の切れ目は縁の切れ目です😔

• ちぃ

ちぃ

えぇ…ひどいですね🙄
    たしかにそれは縁切りたくなりますね。

• 3月28日

私だけ切ってます。

私の家族、私も悪いのですが身内婚でハワイ挙式をした時にキレて式後の写真撮影の途中からホテルに帰りました笑笑
その後は主人以外、主人の家系はいなかったです笑笑(義両親、義妹)
食事会もいなかったので写真が変だし(空席あり)料理もコースで2.3万するやつだったのでムカつきました😂😂

子供産まれてもまだあわせてないです!
産後入院中、お祝いに来ると主人に言ったそうですが拒否しました!
出産祝いとかは届いたのでいただきましたが😂

• ちぃ

ちぃ

まりさんだけ切ってるんですね!
    私もそろそろ爆発してキレちゃいそうです😅

• 3月28日
みほ

わたし達が付き合ってるとき
反対されていてどーしても一緒に
いたく旦那は家族を捨ててわたしの
ところにきてくれました!
それからもう3年ずっと会って
ないですし縁はもう切った状態です!

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね!😳
    羨ましいです…。

• 3月28日
螢火

私も旦那も切りました!
義理のお母さん達の常識が無さすぎることです。常識について私がボロクソに義理母達に言いました。旦那も自分の親が常識のないことに腹が立ち旦那から縁を切るようにいいましたよ!!
今はすごくストレスがなくて楽です!

• ちぃ

ちぃ

うちの義家族も本当常識もデリカシーもなくて…
    極めつけは最近2人目の性別も男の子でしたって伝えると、は?また男?男はもういらないでしょ!って言われてあぁもう無理だと思いました😩

• 3月28日
🍠さちゅまいもまん🍠

自分は切ったつもりでいます!
義実家に泊まりに行った時に毎回と言っていいほど嫌味のような文句のようなことを言われ頭にきて今年のお正月にブチ切れちゃってそのブチ切れたタイミングが旦那のより前の所に私が座ってて旦那がテレビ見えないからどいてって言ってきてその時義母に腹たってたので私もどかなくてしたら義母に「なんでどいてやらないのよねー」とかあーだこーだ始まって日々の義母に対しての怒りが爆発して喧嘩しましたw
義母と旦那はまだその時の喧嘩の原因がテレビの見えるところにどくどかないのことだと思ってて笑えますw

• ちぃ

ちぃ

喧嘩の原因わかってないんですね(笑)
    私ももう縁切りたくて切りたくて…
    旦那も義家族とは仲良くないので話してみようかなと思います😔

• 3月28日