※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やた
お出かけ

4月に友人の結婚式があります!息子は留守番の予定だったのですが、最近 …

4月に友人の結婚式があります!息子は留守番の予定だったのですが、最近 後追いが強くなっているため、無事に留守番できるか不安です。
なので駐車場やロビーにお邪魔させてもらうかもしれない、、と問い合わせたところ、友人が待合室を用意してくれたそうです(>_<)

お礼をしたいのですが、ご祝儀を大目に包むか、後日結婚祝いを個別で渡すか、どちらが良いでしょう?

コメント

ちか

後日結婚祝いを物で渡す方がいいと思います‼️✨
待合室自体にはお金はかからないと思うので大目に包むと逆に気を使わせてしまうのではないかな?と思います🙆‍♀️
私も友達のために待合室用意しましたがお金はかかりませんでした‼️
その時友人は母親と子供と来てくれて母親からおめでとうの花束もらいましたよ💐

• やた

やた

待合室にはお金はかからないんですね!
    よかった(>_<)
    それを聞いて安心しました!

おめでとうのお花というのは素敵ですね😊
    参考になりますー!!
    ありがとうございます!!

• 3月26日
おすぴ

生後1ヶ月で友人が来てくれたのですが💦別室を準備してもらいました!
お金もかからなかったし、来てくれたことが有難かったのでお金やプレゼントのお礼なんて必要ないなぁと思いますよ。
祝儀が多いと恐縮してしまうかも。
お礼の言葉だけで十分です😊

• やた

やた

1ヶ月は初めて聞きました〜‼︎😲すごい!!
    よっぽど大事なお友だちだったんですね😊

待合室、お金かかると思ってたので教えてもらえて安心しました!

そしておすぴさんも産後1ヶ月なんですね!おめでとうございます😊
    産後間もない中、貴重なコメントありがとうございますー‼︎

• 3月26日