※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

昨晩ほんとにしょーもないことで旦那とケンカしました。も〜!ってふざけ…

昨晩ほんとにしょーもないことで旦那とケンカしました。
も〜!ってふざけて旦那のお腹をパンチしたのですが、それが意外と強く殴ってしまって、結構痛かったみたいです😅💦
そしたらいきなり、お前それはないわ、強く殴りすぎて痛いし!慰謝料払え。
とかゆってきました😂💭
なので、ごめんなさい、わざとじゃなかったと何度も何度も謝ったのですが、
謝罪の言葉はいらんから、一万払え。
って。

お金で解決すんな😤そんなんで一万も払えるか!
なんて内心ではそう思ってたのですが、一度怒るとなかなか怒りがおさまらないタイプなので、今朝も私のこと無視して出勤してきました😅

あー、朝からイラつく。
朝も謝罪したのですが、全然聞く耳持たずでした。
これはほとぼりが冷めるまで待てばいいでしょうか?😅
くだらない内容ですみません😓💦

コメント

れな

謝ったのにそれなら無視しときます笑
それか手紙でごめんね愛してるよ〜ぐらい書いておくかな??笑

• まー

まー

やはり無視でいいですかね😂
    そんな優しい手紙書けるかなぁ😂笑
    無視してもこのままなら、その作戦してみます🤣🙌🏻

• 3月26日
すー

お金払うのはあり得ないので、喧嘩の原因が解決してるならほとぼりが冷めるのを待ちますね😋

• まー

まー

ですよね!お金なんて一円でも払いたくないわって感じです😂
    とりあえずこのまま、待つことにします😊✨

• 3月26日
とろろ

今だけだと思います(^-^)

悪かったって気持ちを伝えたのに一万払えはひどいですね。あと、無視もよくないです:-(
イライラしますね。

謝ったんですから、ほとぼりが冷めるまで待ってましょう。旦那さんもずっと怒ってるなんてできないですよ。
勢いで言ったのはいいものの、折れ方がわからないのかもしれませんね。

• まー

まー

そうですよね💦旦那もどうやって普通に戻ろうって少しは思ってるかもですし、ずーっと怒るのもできませんよね😓💦
    何度も謝ったのに慰謝料の一万とかひどすぎですよね😤💭
    やはりほとぼりが冷めるまで待ってみます!

• 3月26日