※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本陣痛か不安。初産で痛み強くなり、7.8分間隔なら連絡すべき?昼まで様子見て、病院行くか迷っている。母には「レベル1」と言われて心折れそう。

本陣痛でしょうか?
昨日の時点では子宮口2センチ、まだそんなに直ぐには産まれなそうとか言われて内診グリグリしてもらってそれから定期的な痛みに耐えてますがこれはかり始めてから明らか痛みの度合い強い...
初産婦なので7.8分間隔になったくらいに連絡したらいいでしょうか??
実家にいて昼に母が仕事から帰ってくるので昼までこんな感じだったら病院行ってみようと思いますが既に結構痛くて心折れそうです😭😭でも母にはそんなんレベル1だよ!とか言われて脅されてます..

コメント

👧👦👼👼🤰

初産で5分間隔くらいで病院行きました😅
5分間隔の時に私は子宮口2センチでそこから7時間半で出産しました!

本来なら10分間隔で病院に連絡します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    既に心折れてて何時間もこれ耐えるのしんどすぎます...母って偉大ですね😭

    • 3月26日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    お母さんの言う通りレベル1くらいの痛さですよ😅
    子宮口MAXの時は壮絶です😂
    でも産まれたら痛み吹っ飛びます😊
    頑張ってください❤️

    • 3月26日
初めてのママリ

まだバラバラなので前駆っぽいですが、定期的に痛みがきてる感じなので本陣痛に繋がりそうですね😆

私のときは
初産だと5分間隔になったら連絡してと言われましたが、10分切ったら一度連絡してみて病院からの指示仰いだらいいと思います😄

赤ちゃんに会えるまでもう少しですね♥楽しみですね👶🏻❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    痛みが来ると一気に痛くて痛くてこれが前駆だったらほんとに本陣痛死ぬんじゃないかレベルです笑
    初産だと5分からでも時間かかりますよね😅💦

    • 3月26日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    めちゃくちゃ痛いならもしかしたら陣痛かもなので電話した方がいいかもしれないですね?😨
    mさんがかなり我慢強い方なら陣痛始まってる場合もあるので😱
    今はどんな痛さですかね?
    本陣痛だと腰に痛みがくる人が多いです!

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コーラック飲んだ時のお腹下したような激痛プラス腰が半分に割れそうな痛みです笑
    朝まで寝れなくてさっきウトウトしてましたが痛みで起きました😭😭

    • 3月26日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    腰に痛みきてるなら電話して聞いてみてもいいとおもいます!!
    ファイトです💪🏼

    • 3月26日
りさまま

私も初産婦で5分間隔に
なってから病院に電話して
病院行きましたよ😊

お母さんのおっしゃるように
どんどん痛みやばかったです😭

元気な赤ちゃん産まれること
願ってます!頑張ってくださいね💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いまでも結構痛いのに本陣痛死ぬかもしれないです😭😭
    こんなんみんな耐えてて凄すぎます😭😭

    頑張ります(T^T)(T^T)

    • 3月26日
  • りさまま

    りさまま

    私途中で意識飛んでました笑
    痛みのないとき一瞬とかやと
    思いますけど その間に休息
    してくださいね😭

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

3月26日22時44分無事に産まれました💖
皆様ありがとうございました☺️

りさまま

おめでとうございます💗