※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に陽性の検査結果が出たが、症状が軽くなって不安。妊娠初期の方の意見を聞きたいです。

生理予定日から1週間後、検査薬で画像のような陽性が出ましたが、昨日は下腹部痛が少し、今日はほぼ何もありません。眠気、体のだるさはありますが、それ以外は何もないのですがこんなものなのでしょうか?少し不安です。妊娠初期4-6周目の方などの意見が聞きたいです。

コメント

まことん

風邪のようなだるい感じがあり、妊活もしていたためまずは検査薬と思い検査をしたら陽性、次の日に産婦人科受診をして正常の妊娠がわかりました。
そんなものと思いますー。

スマイル☺

おはようございます🎵
妊娠おめでとうございます☀️😆
2人目の記憶で失礼します。人によってさまざまなありますが。私は、眠気とやたら、だるいのと、のぼせたような感じで体が熱かったです。ちなみに下腹部の痛みはなかったです。
冷やさないように過ごしてください🎵(^.^)

✧

妊娠おめでとうございます🍀
妊娠初期症状は人それぞれですし、早ければ5.6週目辺りからつわり始まると思いますよ(汗)
つわりのない方もいますし、排卵のズレなど今が何週目なのかもまだ定かではないと思うので、病院に行くまで不安にならずに赤ちゃん信じてあげて下さい😌

• りお

りお

排卵がずれたのは間違いないと思います。ご回答ありがとうございます!とても助かりました^^

• 3月26日
toyami

妊娠おめでとうございます😆❤
私はほとんど変わらなかったですよ!
少しお腹が痛いかなー?
眠いなー(つω-`*)
ぐらいの感じでした😊

• りお

りお

ありがとうございます!
    つわりなどは無かったですか?やはり個人によりますよね、、!

• 3月26日
  • toyami

toyami

個人差はあると思います😊
    私の場合なんですが出産するまで全くって言う程つわりがありませんでした🤣

• 3月26日
さあ

私は仕事で忙しかったし
ほとんど赤ちゃんいたの
分からなかったです。
初診も7ヶ月の頃行きました。
つわりもなかったです。

• りお

りお

そうなのですね!ご回答ありがとうございます。

• 3月26日
みん

おめでとうございます㊗️🌸
私も下腹部痛みと、眠気のみでしたよ!^ - ^妊娠2ヶ月目から悪阻が始まりました😭😭

なめこ

現在8wですが、超初期症状としては、チクチクした腹痛・胸の張り・熱っぽい・眠気・疲れやすい・便秘の悪化がありました。6wくらいから軽い食べづわりが始まり、でも食べると胃痛がして気持ち悪い、食べなくても空腹で気持ち悪いって感じです。
でも1人目の時は、つわりはもちろん初期症状もほとんどなかったです。足の付け根がチクチク痛んだくらいかな?

どちらにせよ検査薬がそれだけはっきり反応していれば妊娠されていると思います😊💕

• りお

りお

コメントありがとうございます。現在8週目なのですね!おめでとうございます。
    私は現在何週目かもわからずです、胸の痛み、便秘、太もも、下腹部はチクチクしたり収縮したような痛みが来たりという感じですが、頻繁ではありません。
    食べ物も今のところ美味しく食べれています😅
    症状としてはなめこさんにとても似ている気がします。

• 3月26日
れーはん

その頃は眠気もつわりも
ほぼ無かったです😊

• りお

りお

そうなのですね😳ご回答ありがとうございます。

• 3月26日
はなかえママ

1人は眠気とダルさが半端なく6wは悪阻でトイレが親友でした(笑)
2人目は少しだるかったり6wからは出血もあったからか下腹部が張る感じがありました。

• りお

りお

回答ありがとうございます。出血もあったんですね。それは特に問題は無かったでしょうか?

• 3月26日
  • はなかえママ

はなかえママ

初期だったので、自宅安静するしかないって言われました💦10週過ぎまで出血しましたが、なんとか止まってくれて今に至ります😊

• 3月26日
  • りお

りお

そうなのですね。私は今回が初めてになるので出血などもしするとかなり不安になりそうです。
    無事に育ってくれることを祈るのみですね、、!

• 3月26日