※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3...luv
ココロ・悩み

最近毎日蕁麻疹が出ていて、耳鼻科で花粉症の薬を飲んでいたら改善したが、今は飲んでいないため再び出ている。痒くてストレスがあり、食べ物アレルギーはないが、皮膚が弱い。病院で薬を処方してもらう予定です。

毎日蕁麻疹でる方いますか?
ここ1ヶ月ぐらい前から毎日みみず腫れが
ひどくて痒いのでかくと
みみず腫れ、ぶつぶつやばいです(T-T)
花粉症がひどいので耳鼻科で花粉症の
薬飲んでる時は蕁麻疹も
出てこなくなったんですが今飲んでなくて
そこからまた毎日蕁麻疹が出ます💦
今週病院に行くので薬処方してもらいますが
こんな毎日みみず腫れの蕁麻疹って
出るもんなんですかね(((((゜゜;)
少しでも掻くと、その後が赤くなって出たり
毎日ストレスです😭
食べ物アレルギーなどはないですが
皮膚は弱い方だと思います。

コメント

にゃんこ

お辛いですね。
皮膚花粉症ではないですか??
先日スッキリで特集してました🤔

  • 3...luv

    3...luv


    コメントありがとうございます(´;ω;`)

    今もみみず腫れの蕁麻疹やばくて
    前にもらってたアレルギーの薬
    あまってたのでとりあえず飲みました😭

    蕁麻疹出た頃から花粉症になり始めて
    もしかして皮膚花粉症とか
    ゆうやつなんですかね(/_;)

    • 3月26日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    最近増えているらしいです。
    洗顔するようにやさしく泡で洗うといいと言っていた様な気がします。
    とりあえず、一度皮膚科にいかれたほうがいいですね🤗

    • 3月26日
ひめ

ホルモンバランス崩れた時そうなりました
やはりアレルギーの飲み薬処方されました😭痒くて痒くてあーってなりますよね😭