※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

朝から鼻づまりや喉の痛み、寒気やだるさがあり、病院に行くべきか迷っています。水曜日の検診も心配です。

今日朝起きてから
鼻づまり、くしゃみ、喉の痛みがあり
そしてこの時間なってから
寒気と体のだるさと鼻水とくしゃみ悪化( ; ᯅ ; `)

病院行けばよかった…😭
水曜日の検診無理かな…😭

コメント

ちゃ

先週の38w検診は、私も風邪引きでした。でも検診ついでに風邪薬出してもらえましたよ!

• あちゃん

あちゃん

他の妊婦さんに風邪菌ばら撒きそうで
    どうなのかなぁって😭😭

• 3月26日
  • ちゃ

ちゃ

マスクして検診に行きました。病院からは待つ場所を指定されましたよ。ちなみに子供が、アデノウィルスと診断された直後でした。
    検診前に病院に電話相談済で、臨月だから検診には必ず来るよう指示ありました。

• 3月26日
  • あちゃん

あちゃん

待つとこ指定されるんですね😳😳
    あまり熱上がってこなかったら
    旦那にお仕事休んでもらって運転してもらって水曜日の検診行ってきます😭😭

• 3月26日
  • ちゃ

ちゃ

アデノウイルスはインフルみたいな感染症ですからね😅院内で軽く隔離されました。
    上の子の世話があるので家族に送迎は頼めず、電車で一時間半かけて病院行きましたがなんとかなりました笑。
    あちゃんさんの風邪が早く落ち着きますように!

• 3月26日