※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アムール
家族・旦那

うちの夫は、ながらスマホをしょっちゅうします。ベビーカーを引きなが…

うちの夫は、ながらスマホをしょっちゅうします。ベビーカーを引きながら、子供の子守しながら、ご飯たべながら携帯ゲームばっかり。危ないからやめて!と言うと、大丈夫だからうるせーなと逆ギレしてきます。夫の母親に言っても夫には何も注意しません。こうゆうのって、もぅ、直らないんでしょうか?夫の親にも腹が立ってきてイライラします。

コメント

でーる★

ながらスマホ本当に危ないです💧
こっちがよけたりして本当に
ながらスマホの人にイライラします!

旦那さんお子さんになにか
あったらどうするつもりなんですかね(。-∀-)

• アムール

アムール

お返事ありがとぅございます!
    ホントですよ!夫はどーでも良いから子供になんかあったらどーすんだよって感じです(−_−#)

• 2月23日
  • でーる★

でーる★

正直親なのにながらスマホって
    ドン引きです。
    しかもゲームって。
    緊急ならわかりますが、、

• 2月23日
RENママ

うちもですー😭
チビが吐いてチビとママがゲロまみれでもゲームに夢中で無視です😭運転中もして本当危ないし😭
ゲーム優先で他は”ちょっと待ってて'が口癖。

本人が飽きない限り無理ですね。
老後もこんなのか?と思うと恐ろしいです💦

♡aloha♡

わかります!同じです!!
娘がパパ見て〜って言ってもゲームやっててシカト。
本当にiPhone壊してやろうかと思いますよ。
人間のクズだな。と、私は主人を見下しています。笑
義母はゲームばっかりの旦那〔息子〕をみて、このままだとお嫁さんに捨てられちゃうわよ〜ってあの子に言おうと思ってたのよ〜〜♪。。。って笑いながら言ってきたので、
そうですね〜。このままだと家庭崩壊で下手したら離婚ですからね〜。言ってもらえるとありがたいですぅー。って言ったら、義母ドン引きしてました。笑
本当にゲーマーのうんこ旦那ですが、子供のことを考え子供が成人するまでは離婚はしません。もちろん子供の前でゲームやられててイラついてもなるべくニコニコして、子供にはイライラを悟られないようにしてます(つД`)ノ

ティガーママ

うちは病院の待合室で旦那が赤ちゃんを抱っこしながら寝た時にキレました
死ぬ気で産んだんだから、何かあったらあなた死になさいって言って(笑)
赤ちゃんがしっかり反応するようになると、旦那も嬉しくてちゃんとみてくれるようになりますよ
あっ、一度そんなに独身に戻りたいなら実家帰ればって言ったからかな?
あと、ゲームは私もやるので文句は言えません
今はみんなスマホいじっちゃいますよ

ほーちゃん

歩きながら、食べながらはしませんが、家で子供を見ててもらってるときはしょっちゅうパズドラしながらです。
座って太ももの上で息子を前向き抱っこしてパズドラしてます。
息子も興味津々で画面に釘付けです(笑)
わたしもアプリしてるし、旦那も休みの日や家に帰ってからしかゆっくりゲームできないので大目に見てます(^ω^)

りんご

スマホ見るの止めて 子どもが何回自分のこと見てるのかって言うのしたらいいと思います!
ママりか何かにあったんですが ママがスマホしてる間 赤ちゃんは28回もママのこと見てたらしいです。
ママはそんな気も知らないでスマホに目線ばかり。もっと周りを見て愛情注いであげてって感じの内容でした!

ママバージョンでしてましたが パパバージョンでも全然効果ありだと思います。