※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
家族・旦那

もうすぐ仕事復帰!それまでにアルバム整理しようと思い、写真を印刷して…

もうすぐ仕事復帰!それまでにアルバム整理しようと思い、写真を印刷しているとあることに気づきました。それは義母と旦那の距離感です。うまく説明できませんが、義母は旦那の少し斜め後ろに立ち、旦那腕と義母の胸が密着するくらいひっつき、旦那の肩に寄り添うかのように義母の顔が写っています。結婚式なんて、義母と旦那の方が距離が近く、誰と結婚したの?ってくらいくっついてます。旦那は義母が後ろから立っているので全く気づいてません。吐き気がします。

コメント

すぅー

まるで心霊写真ですね😱💦

• てんちゃん

てんちゃん

ほんとにそんな感じです😓
    しかも全てお気に入りの角度と笑顔なのか、傾き加減と笑顔が同じすぎて余計に怖いです笑

• 3月26日
はらぺこあかむし

ひとまずその写真はバラバラにしましょう✂️
その写真を見るたびに胸くそ悪くなるのは損です💔

• てんちゃん

てんちゃん

ですよね!一枚してみたんですけど、でも、そうなると全部なんです笑
    両親、私たち家族、義両親 で写ってるの全てでした💦
    次から離れてって旦那に言おうかな笑

• 3月26日