※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠雅
雑談・つぶやき

寝かしつけ成功。ゴールデンタイムです╰(*´︶`*)╯私の周りでは共感して…

こんばんは♡
寝かしつけ成功♡ゴールデンタイムです╰(*´︶`*)╯
私の周りでは共感してくれる人がいなかったのですが、今更ですがアナと雪の女王(短編じゃない方)の感想が「エルサが可哀想(T_T)」だった方いますか?
エルサがアナを傷付けてしまったときに、両親がエルサを隔離するのでなくて、「愛してるよ、大丈夫。エルサは悪くないんだよ」って抱きしめてあげればエルサが能力に怯えることもなかったのに。例え全身氷漬けになろうとも抱きしめてあげればよかったのに。エルサだってアナの事大好きだったのに。なんで、あんな小さな子が家族を愛する事に罪悪感を持たなければいけないのだろう

とエルサ側に感情移入し過ぎて悲しくなったと言う話をすると「長子コンプレックスこじらせ過ぎ」って言われました( ̄∀ ̄)
まぁ、そんな事言ってしまえば話が進まないのは承知の上ですが、そういう感想持った方もいるのではないかと。私だけではないはず!

コメント

よっち

私はアナが嫌いなんです😑
自分勝手だしほいほい男について行くし‥‥(笑)
エルサ隔離されて可哀想ですよね😫
わかります( ´-` )

• 悠雅

悠雅

コメントありがとうございます♡
    私もアナ苦手です(・∀・)
    典型的なジジババとかに甘やかされて育った一人っ子もしくは末っ子ですよね( ̄∀ ̄)
    世界中の皆が私の事愛してる!!っていう揺るぎない自信、思慮の浅さ。
    イラつきます。馬鹿なの?って。

• 2月23日
  • よっち

よっち

そーなんです!
    世界中の人はみんないい人で私のこと好きなはず!みたいなところが苦手です( ¯−¯ )

映画自体は好きなのにアナが残念過ぎる( p_q)

• 2月23日
  • 悠雅

悠雅

アナ残念ですよね~( ̄∀ ̄)
    馬鹿さ加減にイラついて内容が頭に入らない( ̄∀ ̄)
    そのクセなんちゃら王子に騙されて被害者ヅラして。悪いのはお前だろ、と。

• 2月23日
  • よっち

よっち

ですよねー( ・᷄ὢ・᷅ )
    被害者ヅラしてますよね(笑)

映画館に見に行って
    帰りの車の中では
    アナの悪口大会でした(´・з・`)

• 2月23日
  • 悠雅

悠雅

映画館で見られたんですね(´∀`*)
    アナはムカつくけどアナの曲はまた名曲ぞろい…正直「うまれてはじめて」は「Let It Go」より名曲だと思います(ฅ•.•ฅ)
    「雪だるま作ろう」は「またお前被害者ヅラして!!ヽ(`Д´)ノ」って思いますが。

• 2月23日