※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんちゃん
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で腹痛が激しくて下痢の痛みで困っています。婦人科に相談したら看護師に笑われました。同じ経験の方いますか?

妊娠6ヶ月のママです‼みなさんにちょっと聞きたいことがありまして…ここ最近腹痛が激しくて、それが下痢の痛みでトイレに閉じこもるぐらいなんです。婦人科に電話したら看護師からタメ口で笑われてしまい、多分私の説明下手でだと思うんですが。
ただの下痢の痛みなんだろうなぁとは思っています。
ただ!ただ!同じような方がいるのかと思い投稿させていただきました。すみません、

コメント

コッコ

経験は無いですがタメ口で笑われたのは腹たちます!
心配して電話して聞いてるのに笑ってんじゃねーと思いました笑

妊娠中一回だけ本当に下痢のような痛みで意識が飛ぶぐらい痛い時がありましたが、それっきり!何も無いといいですね!

• しんちゃん

しんちゃん

来週検診があるのでもう一度聞いてみます!ありがとうございます♪

• 3月26日
ひなた

私は何回かありました😅
病院にいって見てもらったけど子供には何も問題なく便秘になりやすいからその痛みかな?ってことでしたが😳
一度見てもらうのがいいと思いますが。
心配で電話してるのにその対応はありえないですね。笑

• しんちゃん

しんちゃん

検診があるので聞いてみます♪心配なので…ありがとうございます♡

• 3月26日
みかん

便秘やガス溜まりはありませんか??
私も同じようにお腹痛くて動けないくらい痛くて病院いったらガス溜まりですって言われました😱😱
ため口で笑われるのムカつきますね😡😡

• しんちゃん

しんちゃん

そうかもしれないです…検診のときに看護師ではなく先生に聞いてみます♪
    ありがとうございます♡

• 3月26日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

私も6ヶ月の妊婦です🤰💓
胎動を感じ始めたくらいから下痢で苦しみました😂😂
そこから下痢と便秘を繰り返してます💦💦
わたしが聞いた時は胎動感じはじめると下痢になる人がいるということでしたので6ヶ月だと同じ感じですかね??
それにしても、タメ口で笑われるって…心配だから聞いてるのにちょっと失礼ですね😓💦💦

• しんちゃん

しんちゃん

同じ感じです♪産まれるまでに色々あるんだなぁとみなさんのコメントを見て思いました。
    めげずに頑張ります!ありがとうございます♡

• 3月26日