※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🐻💛
子育て・グッズ

子供が乗り物に乗るとすぐにグズグズして止まっていると騒ぎ出す悩みです。他の家庭でも同じようなことがあるでしょうか?

うちの子ベビーカー乗っても最初は良くても直ぐにグズグズ・・・ちょっと止まっただけでグズグズ騒ぎ出す・・・
チャイルドシートも乗っけて最初は良くても信号待ちグズグズ騒ぎ出す・・・
車に乗ってシートベルト付けるのに止まってるだけでグズグズ騒ぎ出す。。
とにかく止まってるとダメみたいなんですが・・・
うちだけですか?

コメント

フレッシュたんたかたーん

以前うちも止まってるとぐずってました(・_・;
音楽で紛らわせたり無駄に話しかけてました笑

  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    そうなんですね・・・😭
    うちの子今の月齢でもダメなんです・・・
    大丈夫なんですかね・・・・・・

    • 3月25日
  • フレッシュたんたかたーん

    フレッシュたんたかたーん

    子どもは何のスイッチで切り替わるかはわからないですもんね(>_<)
    うちは今は落ち着きましたが、ゅママさんのお子さんも何のスイッチかわかればいいですね(・_・;
    答えになってなくてすいませんm(_ _)m

    • 3月25日
  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    そうなんですよね😭
    いきなりですし💦
    いえいえ!そんなことないです😊!
    ありがとうございます😊✨!

    • 3月25日
ゆっき👶

乗り物全くダメな子いますよね😂
うちは逆にいくらでも乗ってられるタイプでベビーカーで電車で1時間半とか平気でした😏
小さいときからよく乗ってたからかもしれません。
慣れるしかないですかね😅

  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    ただ単に嫌いなだけならいいんですが心配になっちゃいます😭
    うちの子5ヶ月くらいから乗せたりして、でも基本抱っこ紐だったんでそれですかね・・・😭😭

    ベビーカーでよく寝るとか見かけるんですが、うちの子まず有り得なくて😰

    • 3月25日