※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

今週、水天宮へお札等のお返しに行こうと思っております。1歳2ヶ月の…

いつもお世話になっております。
今週、水天宮へお札等のお返しに行こうと思っております。
1歳2ヶ月の娘と、私の母と3人でスペーシアに乗って行くのですが、ベビーカーを持っていくか悩んでいます。
電車での行き帰りは1時間ずつくらいなので、抱っこ紐で立ちっぱなしも覚悟してるのですが、着いてからもずっと抱っこはしんどいかなぁ…と😱

娘は転ばずに歩くことはできますが、手を繋ぐのを嫌がり、後をついてくることなく、自分の行きたい所に行ってしまう子です。

ぜひ、経験談等おうかがいしたいですm(_ _)m

それと、浅草駅か、水天宮周辺の取り分けのできるオススメのご飯屋さんなども教えていただきたいです!

長くなりましたが、よろしくお願いします。

コメント

母娘でキティラー

浅草でお買い物とかして荷物が増えてしまうかもしれませんし、娘さんが昼寝とかしたら重いんじゃないですか?

持ってるベビーカーが畳んでもかさばるタイプでないなら私なら持っていきますね。

• のん

のん

回答ありがとうございます!
    買い物するかもって事が頭にありませんでした😅
    参考になりますm(_ _)m

• 3月26日