※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむちゃん
ココロ・悩み

友達の結婚式を見て羨ましく感じるけど、旦那がバツ2で自分はフリーターで貯金なしの結婚で金銭的に大変なことは承知していた。

旦那はバツ2 自分はフリーター貯金なしで結婚して
金銭的にも大変なことは承知だったけど

同い年の友達が結婚式挙げてるのみると
羨ましく思う( ; ; )

コメント

ちびたん

コツコツでいいと思うので2人で
毎月いくら貯金!って決めて実行するの
いいと思います!
私も貯金0からのスタートです!

• なむちゃん

なむちゃん

少しずつ頑張ります😆💓

• 3月26日

家の旦那もバツ2で去年の春に入籍しましたが、何もしてませんよー。
式は元々挙げる気がなく、フォトウェディングだけでもしたいなーって話だけしてますが、いつになるやらって感じです(笑)

式でもお金貯めて5周年にって人もいたりするし、フォトウェディングなら割と手軽に出来るから、若い時に出来なかったしって50代で着る人もいるくみたいですよ。

私は、入籍してから不妊治療を優先したので、もし子供が出来たら、子供が1才くらいになってからでも良いかな~ってのんびり考えてます(笑)

叶えたいって気持ちあるなら、貯金から始めてみてはどうですか✨
遅いとかないですし。

• なむちゃん

なむちゃん

式はあげるとしても 身内だけでひっそりとやりたいです🤣💓 気長にコツコツ頑張って いつかフォトウェディングでもできたら嬉しいです

• 3月26日
いろママ

ウェディングに憧れるのは
女性にとって普通の事ですよ👰
親族だけでレストランウェディングとかどうですか?
普通に挙式するより全然安く出来るそうですよ🎵(*^^*)

• なむちゃん

なむちゃん

色々調べてみます^_^

• 3月26日