※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢
ココロ・悩み

出産後、毎日切れ痔で悩んでいます。食事や水分に気をつけているが改善せず、トイレでの痛みと出血がつらいです。同じ経験の方、どう治りましたか?

こんにちは!
私は今生後3ヶ月の息子がいます!
汚い話ですけど、
もともとたまにお通じ時切れ痔になったりしてました。
でも出産後の今、常に毎日切れ痔です。
毎日授乳もしてるため、人よりは水分を取らないと
と意識して、水分は取るようにしています。
よく食べ物を噛むようにもしました。
でも全く切れ痔がよくなりません!
毎回気持ちいいすっきりするはずのトイレの時間が
全く気持ち良くなく痛みしか残りません!
トイレの中が血で真っ赤です!
生理も生後1ヶ月半後から始まり、ますます身体の中の水分がなくなります。
皆さんは切れ痔に苦しみましたか?😞
また、治られた方はどうやって治りましたか?

コメント

(╹◡╹)♡

切れ痔なりました😅
💩の際はゆっくりゆっくり時間かけて少しずつ出していました😅
💩の際トイレットペーパーで拭くのも痛かったので熱いシャワーで流してました😅

  • 夢

    本当に苦しいですよね😂
    💩出すのが嫌すぎて肛門からしか出せない人間の作りどうにかならないかなと思うレベルまで😞

    • 3月25日
つぴこ

めちゃめちゃ苦しんでおり、キレからいぼ痔になってしまいました😭

便をすると毎回出血…
やっとボラギノール(塗るタイプ)塗布しだしました😅

そしたら、多少マシになってきましたよ!!
軟膏なので、良い感じの滑り具合になり血が出なくなりました!

  • 夢

    私は逆でした😂いぼ痔からの切れ痔😭
    それ最高ですね!
    出血ないだけでも気持ちが楽!
    やってみます😊
    ありがとうございます😍💕

    • 3月25日