※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
その他の疑問

皆さんはどこまでの間柄なら家にいれますか?😅義理の祖母の妹(80代)さん…

皆さんはどこまでの間柄なら
家にいれますか?😅

義理の祖母の
妹(80代)さんが
何故か、うちに来たいと言っているらしく💦
義母、義祖母いわく毎日暇だからだと思うよ!?
って言われて、、、
こっち全然暇じゃないし、、
子供3人いて毎日バタバタなんですけど、、

私が体調いい日に連れてくるから言われた(産後鬱気味です)

祝いとかは貰ったけど、3回くらいしか会った事ないし
てか、そもそも義祖母が私がいないとこで悪口言ってるらしいから、まず無理。

私、心狭いのかな〜😭

コメント

deleted user

絶対いやです笑
入れません!!!

  • ほの

    ほの

    ですよねー!😭
    同じ意見で良かったです😌🙌

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義祖母の妹って遠すぎますよね笑
    家に来たいって凄く図々しいですね〜🤣
    よくもまあそこまで面識もないのに家に行きたいなんて言えますよね😅

    • 3月25日
ムーミン

私の場合、義理の祖母(90代)が結婚してからずっとうちに来たがってます!

夫がどんな所に住んでるのか家の中を見たいらしいんですが、謎です💧家の中を見に来るなんて嫌すぎます😖‼️

まりんさんの場合、義祖母が悪口を言ってたりの時点でまずありえないと思うので全然心狭くなんてないです‼️

それにしても義祖母の妹さん謎ですね💦