※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

29歳で妊活歴1年の女性が、基礎体温の変化や乳首痛に不安を感じています。生理が来ない中、妊娠の可能性について悩んでおり、検査を迷っています。眠気や食欲不振、乳首痛などの症状もあり、不安と期待が入り混じっています。

29歳・妊活歴1年です!

生理予定日から2日が経った今朝、基礎体温がガクッと下がってしまい生理来るのかと思いましたが、今のところ来る気配なし。

いつも生理5日前くらいから胸が張り出すのですが、今回は予定日1週間くらい前から張り出し、現在もずっと乳首痛があります…。

基礎体温が下がったので生理がこないか不安ですが、体調や冷えとかで一時的に下がることがあるそうなので明日の基礎体温次第だとおもうのですが、生理予定日過ぎてもまだ乳首痛があるので期待しちゃいます。

生理こないのに乳首痛があった方いますか?m(._.)m

フライング検査すればわかるかもしれないですが、勇気がでなくてまだしてません…生理予定日から1週間後までこなかったら検査してみようかと思ってます。

今のところ症状としては日中に激しい眠気・食欲がない・疲れやすい・寝汗がすごい・寒気がある・乳首痛です…

想像妊娠の可能性もありますよね…
ソワソワです…笑

コメント

おもち

私も妊娠した時は着床した頃くらいから乳首痛がありました💦いつもよりも乳首が大きくなって痛いのでフライングしたら陽性でましたよ☆

• あき

あき

同じですね!!
    やっぱフライングするべきですかね〜。。知りたいような知りたくないような…怖いです…笑

• 3月25日
  • おもち

おもち

私も怖かったですが、早く知るか遅く知るかの違いだ!!!と割り切りました🤣🤣🤣(笑)
    結果が悪くても早めに切り替えられるのでいいかなって思ってます☺️💓

• 3月25日
  • あき

あき

ありがとうございます!
    明日基礎体温が高温に上がったらフライングしようと思います!
    明日も低かったら大人しくリセット待ちます!

ありがとうございました😊

• 3月25日