※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんへい
妊娠・出産

妊娠判定後3日目に大量の出血があり、不安で産婦人科に相談。同じ経験の方いますか?流産の可能性も考えています。

妊娠判定日から3日目、まだ胎嚢しか確認できてない状態で、さきほどトイレに行ったら鮮血、もう真っ赤な出血があり量も生理の 1日目とか2日目の大量ですごく不安です( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )すぐにかかりつけの産婦人科に電話して状況説明したら明日の朝も同じ出血が続いてたら朝イチに電話して朝イチに来てくれって言われましたが、不妊治療で妊娠された方で同じようなことがあったよっていう方、いませんか?流産かもと考えてしまい、なにも手につきません( ; _ ; )

コメント

♡♡みき♡♡

鮮血で明日まで様子みると言われたんですか⁉️

• ちょんへい

ちょんへい

出血してすぐに電話したら、夜勤の看護師さんだと思うんですけど、全部説明して、一旦切って折り返し電話来たら院長先生が『明日の朝も同じ出血が続いてたら来てくれ』といってたと看護師さんに言われました( ; _ ; )

• 2月23日
  • ♡♡みき♡♡

♡♡みき♡♡

おはようございます。出血大丈夫ですか?…>_<…

• 2月24日
  • ちょんへい

ちょんへい

おはようございます(´・ω・`)
    昨日に比べたらだいぶ出血の量減ったんですが、今日の朝トイレ行ったら少量の出血でした😥今病院ついたところです!無事でありますように( ; _ ; )

• 2月24日
  • ♡♡みき♡♡

♡♡みき♡♡

私も願っています>_<

• 2月24日
  • ちょんへい

ちょんへい

さっき診察終わって帰ってきました!出血の原因ですが、今不妊治療で膣錠の座薬入れてるんですが入れる時に使う棒のようなもので入れるんですけど、それが奥に入りすぎて膜が破れて出血したらしいです!

まだ胎嚢しか確認出来てないですが前回よりだいぶ大きくなってて先生にも問題なく大きくなってるよ!って言われました!次の診察で心拍の確認が出来ればいいなぁって思います(*^ω^*)本当に安心しました( ; _ ; )ご心配おかけしました(´・ω・`)

• 2月24日
  • ♡♡みき♡♡

♡♡みき♡♡

先生のミスってやつですか…>_<…⁉️

でも赤ちゃん問題なくて良かったです❤️

• 2月24日
  • ちょんへい

ちょんへい

膣錠は自分で毎日朝昼晩やるんですけど、自分の加減の問題です😅お昼の分から気をつけてやりたいと思います😊❗

• 2月24日
  • ♡♡みき♡♡

♡♡みき♡♡

妊娠していても入れないといけないんですね>_<
    赤ちゃん羨ましいです(*^◯^*)
    1月に流産なって、今また妊活です(*^o^*)

• 2月24日
  • ちょんへい

ちょんへい

まだ赤ちゃん見えてないので安心はできないですが😅妊娠しても12週までは続けないと流産の可能性もあるということなので続けないといけないです(´・ω・`)

流産つらいですね(>_<)わたしも昨日出血してからずっとそれが心配でずっと泣いてました😢今日も病院で呼ばれるまでずっと不安で泣きそうでしたが大丈夫で本当に良かったです😭

つらい経験されても根気強く、でも頑張りすぎないで諦めないでくださいね(*^ω^*)🌼.*応援してます!

• 2月24日
  • ♡♡みき♡♡

♡♡みき♡♡

今後は気を付けて入れて下さいねね(*^◯^*)

初期の流産は、どーすることもできないと先生に言われ続けても期待を持っていましたが心拍確認できないままでした>_<
    後1週間で生理くるか来ないかな、感じです(笑)
    月経前症候群が酷いので、生理前なのか妊娠なのか全くわかりません(笑)
    流産になりましたが、今回初妊娠でしたが、生理前だと思っていたので(笑)

• 2月24日
  • ちょんへい

ちょんへい

わたしも流産の説明を今日受けました😥あかちゃんの問題だからどうすることもできないと言われました😣女の身体ってなかなか難しいですよね😅無理のないように(*^ω^*)

• 2月24日
ゆうこ-3

体外受精後の妊娠で6週で出血経験しました。すごく不安ですよね。
安静にすることが一番だと思うので今日はできるだけ横になって休んで下さい!

• ちょんへい

ちょんへい

もう何も手につきません😣
    ベッドで安静にしたいです( ; _ ; )
    今日休みで明日仕事でしたが状況が状況なのでさっき職場に電話して説明して明日休むことになりました😢

• 2月23日
ぴーちゃん

私は不妊治療して一年でようやく授かり、同じように胎嚢のみ確認の時に出血して初期流産してしまいました😢
胎児が見えていたり心拍確認できていたら止血剤でなんとか止めて、助かることもあるけど、胎嚢のみの時期だとどうすることもできないことが多いと言われました😢

• ちょんへい

ちょんへい

諦めた方がいいのでしょうか😢
    とりあえず今日は早めに安静に過ごして明日待ちます😢

• 2月23日
ひーこ1011

え〜⁉︎
その量の出血で明日ですか⁉︎(꒪⌓꒪)
私も11週の時に同じように、ナプキンビシャビシャになる位の出血があり、そのまま血が止まらず即入院でしたよ〜💦
最悪の事態も覚悟してって言われました(ノω・`)
赤ちゃん頑張ってくれました!
現在も出血してますが、赤ちゃんは元気に育ってます!

入院中に看護婦さんに言われた事は、出血してる時は、とにかく寝て安静に過ごすのが一番の薬よ!トイレと食事以外寝てて!って言われました💦
お家で一晩明かすのは不安でしょうが、赤ちゃんを応援して、とにかく寝ててくださいね💦

赤ちゃんが無事である事を祈ってます(ノω・`)

• ちょんへい

ちょんへい

わたしも今日電話して今日病院行くのかと思ってたんで今日一晩過ごすのが怖いです😢

大丈夫だと思いたいです( ; _ ; )
    ありがとうございます💓💓💓

• 2月23日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

私は入院中、お腹撫でながら、頑張れ〜!頑張れ〜!てブツブツ念を送ってました!
    今も元気に大きくなるんやよ〜!って毎日語りかけてます(^ ^)

赤ちゃんを信じて、応援しましょう!

• 2月23日