※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい
妊娠・出産

28週の妊婦で左脳室に異常があり、大学病院で検査を受けることになりました。同じ経験をされた方のお話を聞きたいそうです。

現在28週の妊婦です。
先日、25週の妊婦健診で左脳室が9.9mm。
27週の妊婦健診で10mm~11mmと言われました。

里帰り出産を考えており、里帰り先の病院に転院する前に大学病院で検査を受けるよう促されました。

毎日心配で心配でたまりません。

同じような経験をされた方のお話を聞きたいと思い投稿させていただきました。
どんなことでも良いので、お話を聞かせてください。

コメント

こんばんは。私の子供も少し脳室が大きく見える。経過を追っていきましょうと言われてから産まれるまで本当に心配でした。しかし、産まれてからは何も問題ない元気な子が生まれました🐶✨
心配だとは思いますがいまは出来ることがないのでストレス溜めずに過ごしてください🌸

• めんたい

めんたい

コメントありがとうございます。

同じ境遇の方がいるとゆうだけでも、心強くなりました。
    不妊治療を経ての妊娠なので、より子供が愛おしい分、心配も多くて…

• 3月25日

退会ユーザー

そうだったのですね💦それは心配ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)先生に言われてしまって心配かもしれないですが産まれて来るまでわからないです😊✨元気出してください😊

• 3月25日
  • めんたい

めんたい

脳室の大きさは何週頃から何mmと言われていたか、教えていただけますでしょうか?

• 3月26日