※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
子育て・グッズ

同じ月齢の方は、フジパンの本仕込食パンやアンパンのミニスナックを食べています。PASCO以外のおすすめのパンが知りたいです。

同じくらいの月齢の方、市販のパンはどんなものをあげていますか?
PASCOシリーズは販売されていない地域なので、それ以外で教えていただけると嬉しいです!

今まで食べたことあるパンは、フジパンの本仕込食パンとアンパンのミニスナックです🥖

コメント

くまた

たまご蒸しパンとバターロールはあげています🙋🏻‍♀️あとはサンドイッチとかもたまに🙂

• あっきー

あっきー

回答ありがとうございます✨
    いつも同じのばっかりだったので、少しずつ色々食べさせていきたいと思います😄

• 3月26日
sooooooo

チーズの蒸しパン、バターロールパン、メロンパンなど食べさせてます❤️

• あっきー

あっきー

回答ありがとうございます☺️
    アンパンマンのミニスナックも飽きてきた感じがあるので、違うパンもチャレンジしてみます!

• 3月26日
🌈

バターロール、普通のスティックパン、蒸しパンとかはあげてます〜✌🏻️

• あっきー

あっきー

回答ありがとうございます😄
    今度買い物行ったら、いつもと違うパン買ってみたいと思います✨

• 3月26日