※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぽ
子育て・グッズ

2歳頃まで使いますか?息子が2歳になり、徒歩メインでベビーカーをほぼ使わなくなりました。まだ使うけど置く場所に困っています。

ベビーカーって何歳頃まで使いますか?

我が家は車なし、A型ベビーカーのみです。B型も自転車も買うタイミングを逃して今まできているのですが、息子が2歳になりお出かけは徒歩メインでベビーカーをほぼ使わなくなりました。

たまには使うからまだ手放せないけど、たまにしか使わないのに玄関に置いておくのもなぁとふと思い、質問してみました。

コメント

1歳半ぐらいにはAB型玄関から片付けました😅だんだん乗りたがらなくなったので

• ぱぽ

ぱぽ

潔いですね✨玄関から片付けてどこに置いてますか?
    また、移動手段はどうされてますか?

• 3月25日

退会ユーザー

物置にしまってます!
    普段は歩きか自転車です🙆‍♀️

• 3月25日
sun

今1歳9ヶ月ですが、基本徒歩ですが、買い物したい時等、外出時離れてあちこち行くと捕まえるのが大変なので、まだ使うと思います!

使わなくなったら子供部屋にとりあえず避難かな☺️
今年3人目産まれるので、その後は譲るか、売るか手放すと思います(*ノωノ)