※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

福岡市内で内職してる方〜😍いたら登録?面接?応募?方法など教えて下さい♡

福岡市内で内職してる方〜😍
いたら登録?面接?応募?方法など教えて下さい♡

コメント

ここちゃん

『クラウドワークス』というアプリをインストールして、そこから可能な内職を探せますよ✨
自宅で出来るものも多いので、小遣い稼ぎにも最高かもです‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

口コミ悪いんですけど大丈夫でしょうか😫💦

• 3月25日
  • ここちゃん

ここちゃん

ぴーママさんが、どんな内職を求めているのかにもよりますが…
    確かに、検索すると『ブラック』という単語は出てきますね💦でも、何をもってブラックと捉えるかだと思います。
    なかには、単価の低い仕事も掲載されていますが、見るのが大変なくらいの数の掲載量なので仕事量と報酬と見合うものに応募したらいいのかな?と思います^ ^
    特に、文章を書くのが好きな方向け、パソコンが得意な方向け、字を書くのが好きな方向けなどの仕事が多いような??
    詐欺とかはないと思いますよ??
    実際、私は産休に入って手書きのお礼状を書いたり、アンケートに回答したり、ブログを書いたり…高単価ではないものばかりですが、塵も積もれば山となるの感覚でお仕事してます☺️

• 3月25日
  • ここちゃん

ここちゃん

今は、ある会社(携帯アクセサリー)のお客様宛のお礼の手紙を書いてます^_^
    単価は安いのですが、何もしないよりは良いのかな?程度の気持ちでやってます😅

• 3月26日
はじめてのママリ

ご丁寧にありがとうございます😍
めちゃめちゃ分かりやすいです!

ここちゃんさんは何をしてますか?🥰

かんじゃ

内職では無いですが、在宅ワークしてますよ(^^)
クラウドワークスを主に使ってます!