※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーよん
家族・旦那

出産後里帰りする予定です。実家は、自宅から車で4.50分程度のところで…

出産後里帰りする予定です。
実家は、自宅から車で4.50分程度のところです。
もともと、実母と義母が里帰りした方がいいと言っており、旦那と旦那の連れ子2人が里帰りしないでと言っていました。
結局里帰りを選びましたが、出産1か月前にして寂しくて仕方ありません…。
たった1ヶ月離れるだけでも寂しいです。
旦那が1番寂しそうにしており、心が痛くなります…。

連れ子の下の子が小学3年生で今年から少年野球を始めるので、土日も会えません…。
上の子が5年生になりますが、わたしにすごく懐いてくれており自分だけお泊まり行くからね!と張り切っています。
ちなみに、テレビ電話をしようね!と旦那さんは言ってくれているので、里帰りはもう反対ではないみたいです!

里帰りした方で寂しいときにしていたこととかありますか??子どもも旦那も私もみんな寂しいです笑

コメント

🌻

毎日テレビ電話していました。
私も寂しくて産後1ヶ月検診の次の日には帰宅してしまいました(^-^;

• ぴーよん

ぴーよん

やはり、テレビ電話が一番いいですかね🤣
    私ももうすでに、1ヵ月検診の前に帰宅すると言ってしまっています。。笑

• 3月25日