※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝里ちゃん
妊娠・出産

里帰り中の妊婦です。次の病院の検診の予約を、紹介状をもらってからTELした方がいいですか?検診期間が空いてしまい心配ですが、大丈夫でしょうか?

質問です。里帰り予定妊婦です!本日27w1日で、今の病院が最後の検診でした!病院から、前もって言われず、今日知った感じでしたー!
紹介状を1週間後に取りに来てくれと言われたのですが、次の病院の検診の予約を紹介状もらってから、TELした方いいですよね?
妊娠発覚したときに分娩の予約をTELでしまして、紹介状もらったら、検診の予約してくださいとのことでしたので、検診期間も空いてしまいそうで、心配ですが、大丈夫ですよね?(´・_・`)

コメント

aoiiro

来週、紹介状をもらう予定ですが、検診の予約は出来ますか?
って、分娩先の病院へ聞いてみるのはどうでしょうか?
もし、それをもらってからでも予約は間に合いますよー!!って言われればそれでいいと思いますよ。

確かに検診の間が空くのは心配ですものね!!そのことも、聞くときに伝えてみてはどうでしょうか?

• 枝里ちゃん

枝里ちゃん

ありがとうございます!
    心配性なもので!笑
    がんばります✨

• 2月23日
にゃーちゃん♡

もう予約してもいいのでは?
紹介状は来週もらう予定ですとお伝えして。

• 枝里ちゃん

枝里ちゃん

ありがとうございます!!
    心配性なもので(^◇^;)笑
    がんばります!

• 2月23日