※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´^p^`)
妊娠・出産

尿漏れがひどくなってきて困っています。用を足した後や座り仕事が終わって立とうとするとじわーっと出てきたり、歩いていると出てきたりします。この頃から尿漏れが始まったのでしょうか?

19wあたりから尿漏れ?が酷いです。用を足した後パンツ履いた後にじわーっと出てきたり、座り仕事終わって立とうとするとじわーっと出てきたり、歩いてると出てきたり、くしゃましたらじわーです!この頃からもお尿漏れし始めるんでしたっけ?

コメント

さっちゃん

わかります。笑
私も18週なんですが
用を足した後に出てきて
え、破水??って思ったこと
何回かあります😂😂(笑)

• (´^p^`)

(´^p^`)

そおなんですよ!用を足した後に出てきてなんかもう不快です😂💭意識して絞り出そうとしても出てくるので…😂💥

• 3月26日
べびちゃん

私もお腹大きくなり始めてから尿漏れしてました!
パンツ履いた後にじわーっと出てきます💦焦りますよね😣
尿漏れ地味に辛いです😣
破水だったらって不安になったりしながらもう34週になってます。

• (´^p^`)

(´^p^`)

そおなんですよね😩💭尿漏れあるとそればかり気になって仕方ないです😩💥

• 3月26日
  • べびちゃん

べびちゃん

同じですね!
    常に気になってしまって😣💦
    トイレ行く度に憂鬱になってます。けど頻尿でトイレ行かないと行けないし…産むまで続きそうです

• 3月26日
  • (´^p^`)

(´^p^`)

そおなんですよね…下の子の時に我慢してたら知らずのうちに膀胱炎になってました😭💭あと少し頑張りましょう😚💗

• 3月26日