※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

山梨県甲斐市在住の女性が、育休最後の思い出作りを相談中。近場の午前中からランチのおでかけスポットを教えて欲しいです。

山梨県甲斐市に住んでいます。
仕事復帰まであと一週間…
娘と最後に何をして育休の思い出を作ろう…?
と思っています😊

近場のおでかけやランチでオススメがったら教えて下さい🎶おでかけは主に午前中~ランチの時間帯を予定しています😊

コメント

ちゃちゃ

同じく甲斐市です❤️

うちはまだベビーカーでお散歩しかできませんが、美術館やドラゴンパークにお散歩はよく行ってました!
冬の間はお休みしてましたが、最近暖かくなってきたので、またお散歩再開しようと思ってます😊💕

• はな

はな

暖かい日のお散歩いいですよね❤️美術館もいいですね‼️何気ない日常も大切にしたいと思います😊

• 3月26日
とも

甲斐市に住んでます😄
私も4月から仕事復帰です💨💨
今日は、双葉水辺公園に行ってきました⤴️まだうちは遊具で遊んだりはできないのですが、公園内をいっぱい歩いて体動かしました✨

• はな

はな

水辺公園、遊具もあるのですね‼️
    明日暖かいみたいなので、行ってみようと思います‼️

• 3月26日
  • とも

とも

水辺公園、たいした遊具ではないので期待しないでくださいね(笑)
    ちなみに今日は島上条公園に行きました😄

• 3月26日