※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
家族・旦那

先日まで息子と風邪の悪化で入院しており、退院2日目に恩師の結婚式があ…

先日まで息子と風邪の悪化で入院しており、退院2日目に恩師の結婚式があったため苦渋の決断で私だけ出席しました。子供は再診日までは自宅安静だったのでその間夫がみてくれていたのですが、なんと子供が寝た隙に子供を一人家に置いて外出していたんです。前もって、一人で出掛けないでよと言っておいたにもらかかわらずです。判明して私にネチネチ言われたのが気にくわなかったみたいで拗ねる始末。寝返り間近の子供を一人家に置いて出掛けるなんて、殺人未遂のようなものですよね!許せません!事の重大さが分かってない夫。もう二度と頼まないと決めました。
みなさんの旦那さんはこんな事ありましたか?普通ありませんよね!?イライラしてます!!

コメント

どのくらい外出されたんですか😱?
あり得ないですね😭😭😭
私ゴミ出しすら怖くて旦那にやってもらってます💦
旦那も子供置いて出かけるという概念がそもそもないので
そんなことは絶対しないと思います🙄

• コウ

コウ

近くのコンビニとレンタルショップだそうですが、15分程度でしょうか。普通はその概念がないですよね!子供に何もなかったのが奇跡だと思うと、本当に怖くなりました。

• 3月25日
soramama

夫は絶対子供一人にすることはないです。

• コウ

コウ

普通ないですよね!ありえません!

• 3月25日
  • soramama

soramama

何もなくて良かったですね。

• 3月25日
  • コウ

コウ

たまたま何もなかったからまだよかったものの、おそろしいです。コメントありがとうございます。

• 3月25日
きき

いやいや、さすがに無いです…。
けどまだ上の子一人の時に私が娘と車で外出していて、旦那から連絡ありコンビニに買い物頼まれて
私は雨が降ってる、腰が痛い、寝てるし抱っこ紐が無いって状況だったから無理!って行ったらえ?寝てるんだから寝かせたままにしとけばいいじゃん。って言われてビックリしました😖

• コウ

コウ

ないですよね。もう信じられないです!

• 3月25日
ままり

一人にするなんて怖すぎます💦

うちは主人が出勤時、朝のゴミ捨て忘れたことがあって、しょうがなく子供を置いて私がダッシュで行ったことはあります。でも、その一瞬でもハラハラして不安だったので、主人にはゴミ出し絶対忘れないようにお願いしました😊💦

なので、外出は有り得ません!
拗ねるとかなんなんですかね!?
何も無きときでも不安なのに……退院直後ですよね?
なんの為に家に居てもらったのか自覚してほしいですね😢

ご主人、理解に苦しみます…。

• コウ

コウ

そうですよ!散々怒って、なぜダメなのかも説明して、もうしないと言われ反省もしてましたが、もう二度と頼まないと決めました。

• 3月25日