※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
子育て・グッズ

保育園入園準備で指定された袋が作れないです。オーダーメイドで作ってくれるところや費用はわかりますか?

保育園入園準備をしてるとこです!
ズック袋、絵本袋、着替え袋を準備と言われてそれぞれ形や長さまで指定があったのですが、ミシンがない為自分では作れません💦
ネットでもオーダーメイドで作ってくれるとこはありますか?
またお店の手芸店とかで作ってもらった場合は生地、作ってもらった代金などいくらくらいかかりました?

コメント

ゆ

メルカリでオーダーで作ってもらいました。
やすいとこだと絵本バッグは千円ちょっとで作ってもらえるので、安くて全部で3000円くらいでできるかと。

  • asamii

    asamii

    メルカリそんな安いんですか?✨
    調べてみます!
    絵本袋はネットにもあったんですが、4000円以上して悩んでました💦

    • 3月25日
すーちゃんまま

ネットでも手芸店でもありますが、3月頭に調べたら注文がいっぱい入ってて数週間とか1ヶ月以上待ちみたいな感じでした😅
頼むなら即探したほうがいいと思います💦

  • asamii

    asamii

    そうなんですか😣
    明日行ってみます!

    • 3月25日