※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー
子育て・グッズ

娘が4才でオムツがなくなり、買い足したくないが、娘は買ってと言う。今日はどうするつもりか。

うんち用オムツ、とうとうなくなってしまった…
オムツなしではまだできないよ〜〜
ううう…もう4才になるし、買い足したくないけど…娘は買ってっていうし…
はたして娘は今日どうするつもりなのか…

コメント

🌷

ないならないで、トイレでするかも☺良いチャンスかもですね✨
わたし自身が、💩のオムツだけ時間がかかったみたいです。保育園の先生にもうオムツいらないから持ち帰れと言われ、💩はオムツだもんと泣きたくなったの思い出しました笑
娘ちゃんがんばれー!!!

• ルー

ルー

ありがとうございます〜!
    昨日はオムツないから、💩しないって言ってほんとにしませんでしたw
    保育園でするって言ってたけど、はたして今日どうなって帰ってくるのか…

• 3月26日
よきゅ

上の子が、たまたま外出した時『うんちしたいからオムツ履く!』って言い出しました。
滅多に外でしない子だったので持ち合わせてなくて、『持ってないからトイレでしてみよう!』と連れて行ったら、我慢の限界だったのか、すんなり座り、『できたー』と喜んで、それからオムツなしでうんちするようになりました😊
オムツはもうないよと伝えて、『出るー』ってなったらとりあえず座らせてみたらどうでしょうか?

• ルー

ルー

ありがとうございます〜!
    いままでも座るのは自ら挑戦してるのにできなくて…おむつに履き替えた途端に出たりして…
    ギリギリまで我慢できると違うんですかねー!

• 3月26日